SSブログ

家内がプロボーラーだったら? [かぞくのコト]

私の家内初登場ですが疑問をひとつ皆さんに投げかけたくて写真をひとつ掲載してみました。

見事なフォームですよね。

どう見てもセミプロ級(スコアも)でしょう。お尻は関取級ですが・・・。初めてボーリングに二人で行った時に「勝ったら何くれる?」と頻りに聞くのが最初は変だなあと思いつつ、いきなり第一投がこのフォームですから、レーン手前でこのショットを撮影している私の表情が簡単に皆さんも創造出来るでしょう。普通に180とか出ちゃうんですよ。家内がダブル、ターキーとストライクを重ねても心から拍手が出来ないのは私の器が小さいからでしょうか。その後何度かボーリングをしてますけど一度も勝ったことがもちろんありません。私も男として悔しいですから「もう一度おねがいします!」って指の水ぶくれがつぶれても勝負を挑んで何度返り討ちにあったことか。奥さんは「昔ちょっと」って言うけれど「ちょっとじゃねーだろ」という私には迫力もありません。その後の力関係も手のひらの中のボーリング玉というのは易々と想像できますよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Takabee

このお姿はサザエさんなんですね。
この記事を載せたときに、奥方様がサザエさんを名乗ってるなんて、
想像してなかったでしょうね(笑)。
by Takabee (2005-12-30 22:04) 

ヴォイス

◆もちろん、べっくりでんがな。ここまで追いかけられたのもべっくり。
おらも過去記事あさるぞ。
by ヴォイス (2005-12-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の栄螺晩節を迎えたポプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。