SSブログ

次はビンちゃんでしょ。 [かぞくのコト]

母犬を紹介したら次は娘のビンゴちゃんでしょ。


この娘が我が家に誕生して12年、本当は貰われていく運命でしたが私の我が儘で手元に置くことにしました。写真家ロバート・メイプルソープ風に古典的でシンプルなアングルで捉えてみました。カメラの前で「いつまでじっとしていればいいの」というような彼女の困った様な感情が表情に出ていますよね。トリマーさんから太りすぎ減量とのことで食事量を制限してるせいかだいぶスリムになりましたが、父親がよくないのか(父親のお見合い写真すら確認せず私の失態です)最近よく見かけるキャバリアのように体が大きいし吻ががっちりしてます。
そんな彼女はいつも食べることしか頭になく、餌の前では親をも踏みつけてしまいます。でも子供が大好きで猫の面倒も良く看ますし(本当は便を食べることが狙いかも)とても可愛い性格です。出産はあきらめました。多産系ですし出産後の母親の疲弊度の凄まじさは母親ポプリでわかっていましたのであの辛さをもう一度と考えると躊躇してしまいました。その分長生きをして私たちを楽しませてほしいと願っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ビンゴ

はじめまして こんにちは
ビンゴと言う名につられてしまいました。
我が家の愛犬もビンゴ、7歳と11ヶ月のロングコートチワワの男の子です。
ヴォイスさんの家のビンゴちゃんは女の子なのですね
キャバリアは人なつっこい優しい子が多くて、私も大好き
お写真も愛らしいです。
が、ビンゴと言う名は食いしん坊が多いのかしら?
我が家のビンも食欲大魔神
性格はビンゴちゃんとちがって、黒い悪魔と呼ばれています(笑)
ポプリちゃんとビンゴちゃん、また覗きにやってきますね。
by ビンゴ (2005-06-13 20:43) 

さきち

はじめまして。
私はキャバリアの写真につられてやって来ました。
私もキャバリアを飼っています。
もっとも「才媛・美人」とはほど遠いキャバですが…。
こんなシンプルな写真もすてきですね。
またキャバリア美人母子を見に来ま~す。
by さきち (2005-06-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。