SSブログ

ふみふみで健康診断! [おもわんコト]

私の名は秀童、刺繍が得意です。
昼休み時間を利用してふみふみしてください。
皆さん痛いところはありますか?。

えっ、かかと?、とか言う人は退出願います。
中国では下ネタの習慣はありません!

私は痛くて痛くて、素足でこの上に立てる人はいるのだろうか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

こんばんわ
私はちょっと支えなければ立てませんです。
by (2005-08-03 21:12) 

ヴォイス

ロクさん、nice&コメント有り難う御座います。
えっ、でも立てるんですか。健康ですね。
by ヴォイス (2005-08-04 17:45) 

こんにちは、
大分我慢して立っていますよ。
因みに私も買ってしまいました。
by (2005-08-15 11:56) 

ヴォイス

◆ロクさん、コメント有り難う御座います。あら、買っちゃたんですか?。痛い&気持ちいいがたまらんのですよね。
by ヴォイス (2005-08-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。