SSブログ

動画にしてみたけれど。 [かぞくのコト]


動画対応開始、記念に作って見ましたが文字はがびがび。でも誰でも見られるのはいいよね。

ミュージックはそれぞれ繋いだから、ムービーは順番に見てね。
ヴォイスは相変わらず箱が好きだね。

ポプビンちゃんの目きょろきょろです。

いかがでしたか。1MB未満というとこんなもんですかね。

Music : Fairytale by Enya

さてさて、今日もこんな時間になってしまいました。
座りっぱなしはきついな。
おやすみなさい。

【追加記事】
我がマリア様の初ブログが開通・開設いたしました。
興味のある方は見てやってちょんまげ!!。
http://blog.so-net.ne.jp/sazae/


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

Takabee

一番返しです(笑)。
早速動画アップですね~さすがです。
お仕事大変そうなのに、頭が下がります。へっへ~。
ポプビンちゃんは、動くとさらにかわいいです。ファンクラブ入会希望!
by Takabee (2005-10-22 00:46) 

lead-an-easy-life

久々にブログ見たら動画とか・・・
でも見れないんだけど設定とかいるんですよね。

何でもそうだけど取説とか何も見たことないから当分みれそうにないな~
by lead-an-easy-life (2005-10-22 07:36) 

早速遊んでいますね。動画流行りそうですね。
サイドバーに写真も入ってるし、そのやり方がイマイチわかりません。もうちょっと丁寧な説明をしてくれるといいんだけど、so-netの解説はあまり親切ではないです。(* ̄m ̄)
by (2005-10-22 09:11) 

ビンゴ

ビンちゃん おリボンの位置が絶妙(かあいぃ〜〜〜)
えーと 箱詰めするのなら 我が家まで送ってください・・・・・
by ビンゴ (2005-10-22 10:54) 

yukiz

久々にブログ開いたらがらっと変わったようでびっくり!!
ちょっぴり浦島太郎状態?!になってたな~と(^^ゞ
これからじっくりその詳細を見てみますわ~^^
動画かぁ。。。いや~二匹共ほんと可愛いねっっ!!ww
by yukiz (2005-10-22 11:24) 

エンヤの選曲がいいね。
by (2005-10-22 12:59) 

sera

このまま動画ですね~
ヴォイスくんのまん丸目!函、、、閉めちゃうの???うっ~
ポプビンちゃんはおとなしそうですね~いくつかな、、
by sera (2005-10-22 14:40) 

のり巻サザエ

ヴォイスの牙が怖すぎ!
めったに噛まないけど(噛む真似だけ)たまにこんな顔するよね。
う〜ん、ポプビンは動画がかわいいー(親バカ)
って、隣にいるのになんでこんな会話ココでしてるの?
by のり巻サザエ (2005-10-22 16:23) 

にょろ

ポプビンちゃんのうるうるの目がかわいい~!
ヴォイスくん、箱好きね~。うちのだんなさんも箱好きです。といっても
箱に入るわけじゃないですが(笑)。
by にょろ (2005-10-22 17:20) 

従者

早速動画使ってるし~!
サスガですねぇ、ヴォイスくんさん。
やっぱりにゃんこもわんこも動くほうがカワイイですよね。
でも、牙の覗いたヴォイスくんも、すっごくカワイイな~♪
by 従者 (2005-10-22 19:04) 

りちこ

そっかー、こういう風に使うんですね。やっぱすごいなぁ。
ヴォイスくん、そのまま送って下さ~い(笑)
by りちこ (2005-10-22 20:26) 

仔猫。

今日、クイックタイムを無事インストール♪全部観たよぉ~全部っ!
(o^-^o) ウフッ しぁ~わせ~なひと時を過ごさせて頂きました♪ありがとう。
それと、奥様のブログデビューおめでとうございます♪
ネタの取り合い、頑張ってください(ぇっw

サザエ様w
>隣にいるのになんでこんな会話ココでしてるの?
夫婦でやってたらそんなもんです(笑)
今はしてないけど、MSNメッセで友達と隣同士で、3者会話?してた時もあったしw
by 仔猫。 (2005-10-22 22:17) 

GUSUKO-BUDORI

おかしい…見られない…残念です。
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-22 22:50) 

Takabee

サイドバーが凝ってますね。
でも、お仕事、大丈夫ですか???
by Takabee (2005-10-22 23:12) 

まさぽん

ポプビンちゃん、ホント、かわいい。動物にはやっぱり動画ですね。
うちもやってみたいけど、家の中が片付いていないからな。
余計なものまで映っちゃいそう・・・。
マリア様、のっけからものすごいインパクトです。
さすが、例の結婚式を仕切られただけのことはありますね。
またひとつ楽しみが増えました。うれしっ!
サイドバーのgifファイル、ステキです。マネしてもいい?
by まさぽん (2005-10-23 00:45) 

動画が見れなーい。最初のアップだけでもnice!
by (2005-10-23 11:09) 

ヴォイス

◆Takabeeさん、有り難う御座います。一番返しやられました。合間合間で適当にブログで遊んでおるのよね。

◆ふるさんさん、有り難う御座います。お使いのコンピューターにmpeg-4のプラグインソフトがインストールされてないんです。Mac HPからダウンロードすれば見られますよ。

◆こぎんさん、有り難う御座います。設定からサイドバーにいってカスタムペインの編集を押せばつくれますよ。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。おリボンなんで真ん中なんだろうね。送り先わかってるので送りますか。旅行の時是非預かってくださいな。

◆ yukizさん、有り難う御座います。スキンが増えたからね。みなさん変えちゃうよ。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。動画にあいそうなもの選びました。

◆seraさん、有り難う御座います。14と12才です、なので寝てばっかし。

◆のり巻サザエさん、初めてniceでんな。ペットネタ使っていいよ。わたし他に考えるから。

◆にょろさん、有り難う御座います。ではどんな箱好きか興味ありますねん。

◆従者さん、有り難う御座います。そうねトップの写真はなかなかカメラでは撮れないね。でも動画なら写真に出来るし便利です。

◆りちこさん、有り難う御座います。送るのにごはんとお水入れなきゃ。

◆仔猫さん、有り難う御座います。全部見れた?、面白かったですか。新作待ってね。

◆GUSUKO-BUDOR.さん、有り難う御座います。mpeg-4がインストールされてるか調べてね。ない場合はAppleからwin版ダウンロードしてくださいな。

◆Takabee さん、再度ようこそ。これ簡単なんです。これくらい遊んでもいいでしょ。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。サイドバー、おソロでいきやしょう。どうぞどうぞ。DATAおくろうか?。写真入れ替えるだけでっせ。あっ、Mac版Adobe ImageReady CSでつくってますがな。開けられる?。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。mpeg-4がインストールされてないと思います。
by ヴォイス (2005-10-23 19:02) 

knacke

うきゃーっ、黒ニャンコちゃん、かわいーっ。
フカフカしてる〜。
by knacke (2005-10-23 20:05) 

まさぽん

ヴォイスくんさん、ありがとう。でも、私が使っているのは、Win版Photoshop5.5とImageReady2.0だからね(古いでしょ?)。開けないんじゃないかな。
そもそもgifアニメって作ったことがないから、アイデアだけインスパイアさせていただくことにして、頑張って作ってみることにいたします。
by まさぽん (2005-10-23 21:18) 

猫ふみふみ

ヴォイスくんの牙の可愛いこと!若いから真っ白ですね~
そのまま箱に送り状を貼って是非ふみふみ家に送って下さい!(切実)
初ソネプロ動画、こんな感じになるんですね。
お手本をありがとうございます。
by 猫ふみふみ (2005-10-23 21:59) 

ホニャ

うっしっしー 実は見れましたのじゃー うーひゃっほーぅ!
こっちゃじゃなくって あっちゃで見たら見えましたじゃ〜 
 いつか ワシにもこんなんやら あんなんが出来る日が訪れるのでしょうか、、、。即対応で見せて頂けて嬉しゅうございます〜
by ホニャ (2005-10-24 14:57) 

ヴォイス

◆きむたこさん、有り難う御座います。ネコお好きですか。滞在先のネコも見せて下さいね。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。OSは大丈夫ですがバージョンが合わないですね。.ver8.0ですね。アニメは単純な動きならホントに簡単に出来ますよ。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。ネコ初めてなので、白いんですか。ヴォイスくん皆さんに欲しがって頂いてありがたや。

◆ホニャさん、有り難う御座います。見れましたか。よかったね〜。んで、あっちゃって何?。謎の多い人だ。
by ヴォイス (2005-10-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。