SSブログ

朝から夜中まで [ふだんのコト]

あわただしい毎日で更新も滞りがち、お写真だけでも見て頂戴な。

朝日を浴びながらのヴォイスの朝ご飯。このあと外出。



打合せが終わったのは夕方、イルカのフィーディングトレーニング。お腹には赤ちゃんがいます。


今日も終わりました、寝室に帰りましょう。


怖くはないけど、気分が悪くなるので大苦手なんよ。


夕日を追いかけて西へ、国際線かな?。


日没、今日も終わったね。

夜の10時に戻って来たら・・・・。こんなんではちゃけちゃいました。




ほんまかいな?。

明日も早いので、おやすみ。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

不可能姉妹

えっ?!本当?!
ヴォイスさん「セーラー服」で97点?!
パチパチパチパチ
もちろん「薬師丸バージョン」ですよね?
魅惑のボーイソプラノ♪
お疲れさまです
by姉
by 不可能姉妹 (2006-02-01 01:37) 

つい薬師丸ひろ子さんの声真似をして歌ってしまいました...
私の妹は高校生のころ、薬師丸ひろ子に似ていると、もっぱらの評判でした。
私の妹ってばね... とっても可愛いんです(笑)
ペリカンたちが可愛いな〜〜 ほのぼの♪
by (2006-02-01 10:45) 

うちの近所が写っとるで~。
ヴォイスさんは食卓でご飯食べるの?
by (2006-02-01 11:47) 

ホニャ

薬師丸ひろこ〜っ?! てーんで歌がわからんなぁー
わしは、、、ジェットコースターこわーーーーい!!こわいこわい!!観覧車すら怖ーーーい!
実は、お化け屋敷もてーんで怖い。。ガクガクブルブル、、、、
by ホニャ (2006-02-01 14:14) 

不可能姉妹

「妹」です
お疲れさまでございます!
「薬師丸」っすか〜???
「ジュリー」は??歌いましたかぁ?
今度ヴォイスさんの生薬師丸ききたいです〜
by 不可能姉妹 (2006-02-01 15:30) 

すっごく重いです!
ペリカンかわいいです~。あじごんさんちの近くなんだ~。いいな。
お家でカラオケやっているの? テレビらしき上にある人形が気になるぅ~!
カラオケ・・・おじょ~ずなのね~。
最後のニャンコは実家でも見たことが。。。今度、ジョットコースターに一緒に乗りましょう! たのしい~ですよ~~。
by (2006-02-01 17:48) 

従者

あじごんさんちの近くってことは・・・。
ヴォイスくん、テーブルの上OKなんですね。
うちは、ちゃぶ台もバツです。
低い声で「こらぁ~っ」て言うと逃げていきます(笑)
え?今度はオケありですか?!
by 従者 (2006-02-01 19:21) 

モモパパ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
先日は、キングペンギン、今日はペリカンの行進が見られて良かったです。
近所のカラオケBoxに同じ採点機能が付いてますが97点なんて見たこと有りませ〜ん!
にょろは薬師丸の歌真似(?)はなかなかです。
簡単アニメ作成講座、参考にしてトラバさせて頂きました。
by モモパパ (2006-02-01 21:14) 

のり巻サザエ

ペリカンの写真がすごいコントラストですね。彼らは羽でバランスを取って歩いているのでしょうか?たぶん、あまり歩くことが得意では無いのでしょうね。
カラオケ写真・・・・見ると頭が何故が痛くなる。なんで写真を撮っているのかなぁと思っていたら、こんな風に記事アップをもくろんでいたのね。でもこれってM男くんの成績でしょ??悪徳お代官様!
by のり巻サザエ (2006-02-02 01:01) 

sera

イルカ~~触りたい~~!
ペリカンたちはかわいいですね。
動物たちはみな、人間の仲間になりましたね♪

97点!!<m(__)m>
えっ~一番下の写真、、、、??!
by sera (2006-02-02 08:46) 

Takabee

うふっあはっえへっ。
薬師丸ひろ子でした。
(自称?)薬師丸似の方がたくさんいらっしゃるようですね。
ぜひぜひ、薬師丸大会を催しましょう。
97点には脱帽ぉぉぉ!
by Takabee (2006-02-03 01:04) 

yukiz

日没・・・きれいですね~ww
選曲。。。ブラボーですww
by yukiz (2006-02-03 11:11) 

まさぽん

「薬師丸バージョン」だったんですね……。
もしかして、早くも練習開始?
by まさぽん (2006-02-04 07:14) 

マコちん

福岡市の動物園には、ペリカンは一匹しか居ないんだけど、
娘が小さい頃、写真を撮ろうとしたら、「バウ」って脅かされました・・・。
家にカラオケがあるんですか?羨ましい。
by マコちん (2006-02-06 02:02) 

ヴォイス

◆不可能姉妹@姉さま〜、くるしゅうない。
ほら、男の方ですよ。誰だか分からんが。

◆すずめさま〜、くるしゅうない。
ペリカンくん、欲しいでしょ。愛嬌ありますよ。

◆あじごんさま〜、くるしゅうない。
近所ですか、いま週一で打合せにいっております。
テーブルで行儀悪いけど、犬が床ですと食べちゃうんですよ。
ここは自宅ではなく事務所のテーブルですから。

◆ホニャさま〜、くるしゅうない。
まあ、女の子みたいなこと言って、・・・(ごめん)

◆不可能姉妹@妹さま〜、くるしゅうない。
まあ、セリーヌさま、ご謙遜を。おほほほ〜。

◆こぎんさま〜、くるしゅうない。
自宅ではないす。近所の洋食兼飲み屋さん。
ジェットはジェッタイやじゃあ、・・・苦し。

◆従者さま〜、くるしゅうない。
事務所の会議テーブルです。床ではワンころどもが食べてしまうので。
オケはありません。自慢出来るほどのものではないので。

◆モモパパさま〜、くるしゅうない。
にょろさま、聞きたいですわ〜。点数はねきっとマスターが裏で手動でやってはるんですわ。

◆のり巻サザエさま〜、くるしゅうない。
え〜、そうなの、違いました?。

◆seraさま〜、くるしゅうない。
一番下の写真がどうしたって〜。気になる〜。

◆Takabeeさま〜、くるしゅうない。
くしゃみかと思った、

◆ yukizさま〜、くるしゅうない。
癒されて下さいね。

◆まさぽんさま〜、くるしゅうない。
練習開始?、とんでない。手ぐすねひいて待ってる見たいに言わないで〜。

◆マコちんさま〜、くるしゅうない。
家ではないす、近所のお店です。カラオケ得意そうですね。
by ヴォイス (2006-02-12 18:01) 

猫ふみふみ

あれ?なんでこの記事読み飛ばしちゃったんだろう?
この席はヴォイスくん指定席ですか?ボブ・ビンちゃんもそれぞれ座るのかな?
5人家族なんですね。
それにしても97点はすごいです。
by 猫ふみふみ (2006-02-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流氷の海あくび(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。