SSブログ

ウサギとカメ [おもわんコト]

こんな感じで転がりながら歩んでいきましょうか。


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 19

モモパパ

一番乗り?!凄いな〜!
これって、ヴォイスくんさまが作られたのですよね〜!!
ウサギが寝ている暇にカメさんが頑張るの図?!
by モモパパ (2006-02-15 21:09) 

にょろ

うさぎとカメ。うさぎさんも猛ダッシュでがんばったのにねぇ。
うさぎさんって「現代人」に似てるような。
子供の頃はなんとも思わなかったけど、
つまんないことで、負けちゃった、うさぎさんに親近感、もっちゃうなぁ。

コツコツがんばるって、難しい、、、。やっぱり、カメさんはエライ!
by にょろ (2006-02-15 22:10) 

sera

あっ~上野動物園にある照明のカメです(^_^)v
ウサギもペアーになっていましたね~
ウサギは、暗くて、写真が上手く取れませんが、
カメは撮れました。
紹介していいのかしら、、、、感動しましたので、、
ここです⇒http://blog.so-net.ne.jp/sera/2005-10-08
by sera (2006-02-16 08:33) 

かわいいな、うちの父はウサギ年でウサギのものを集めるのが
好きでしてね、ウサギというだけで、なんにでも反応しますが、
こんなかわいいうさぎさん、かなり反応しそうです。
by (2006-02-16 09:24) 

猫ふみふみ

すご~い!
亀の口角に力が入っていて、頑張っているのがとても伝わってきます。
うさぎとかめは、本当は2匹で一緒にゴールしたかったのかな?
by 猫ふみふみ (2006-02-16 09:36) 

マコちん

ウサギと亀のお話そのものな感じですね~!
これって、作ったの?合成したの?
こんなの売ってたら欲しいかも!
でも、どっちを下にするか、毎日悩んで、毎日上下を変えるだろうな~。
by マコちん (2006-02-16 11:17) 

ヴォイス

◆モモパパさま、ありがとうございます。
もう14〜15年前になるでしょうか、我が家はカメが私で、ウサギが家内でしょうか。
ウサギさんの仕事での瞬発力は凄いものがありますね。

◆にょろさま、ありがとうございます。
才能のほとんどは努力なんでしょうね。
by ヴォイス (2006-02-16 11:29) 

ヴォイスさんがどんなお仕事をされているのか、まだよくわかっていない私なのですが、こういうものを作るお仕事って素敵ですね。
by (2006-02-16 13:55) 

ホニャ

ぇえええ〜〜〜〜〜〜!!!!
 素晴らしい!!
説明出来ないんですけど、見た瞬間っ うわー いい!いい!って思いましたよー!
ヴォイスさんが作られたのですかぁーっっっっっ!!
seraさんの所も見せて頂きましたー ふぅ〜 素晴らしい(一言につきますね)
by ホニャ (2006-02-16 15:06) 

hanamizuki

すごい!これ、お作りになられたのですか?
アイデアもよく考えられているな~っていうのもありますし、繊細ですね。
うさぎの眠っている顔が、妙に私に似ている気がして、他人事に見えませんでした。^^。
by hanamizuki (2006-02-16 15:19) 

不可能姉妹

「妹」です!
こうやってくっついてても素敵ですね〜!
アロンアルファーでくっつけちゃおうかな....
by 不可能姉妹 (2006-02-16 15:48) 

hana

すごい!ヴォイスくんさんの作品ですか?
今まではウサギ、これからはカメさんのようにのんびりと…(笑)
by hana (2006-02-16 17:16) 

従者

すごいカワイイ!
うさぎさんのねんねも、カメさんのFIGHTも
思わずほんわかしてしまう表情ですね。
by 従者 (2006-02-16 22:42) 

そうか、夫婦和合の作品なのね~~。
亀の頭がいいです~~。深い意味はありません。
by (2006-02-17 08:51) 

力強い。。亀の頭。。特に意味はありません。。(^^;)
by (2006-02-17 10:15) 

baske-m

よ~く見ると。。
う~ん。。
すっごいですねぇ
by baske-m (2006-02-17 14:23) 

Takabee

亀の勝ち誇った様子がステキです。
これって置物なんですか?本当にころがるのかなぁ。
by Takabee (2006-02-18 11:08) 

亀の頭が(以下略)
立体物は門外だからなぁ。すごい!!!
by (2006-02-19 20:29) 

ヴォイス

◇seraさま、有り難う御座います。
イソップ話しに因んでね、懐かしいでしょ。

◇あじごんさま、有り難う御座います。
おー、かなり欲しがりそうですね。でもこれっきゃないの。

◇猫ふみふみさま、有り難う御座います。
一緒にゴールというお話しもあったそうですね・・・?。

◇マコちんさま、有り難う御座います。
これは手作りです。欲しいですか?、でもひとつしかないんです。

◇すずめさま、有り難う御座います。
どなたもどんな仕事か分かってないと思います。でも言えない。

◇ホニャさま、有り難う御座います。
はい、つくられましたぁーっっっっっ!!

◇hanamizuki さま、有り難う御座います。
手作りですよ〜、
私に似ている?、えっ、そっか、こんな感じか。

◇不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
こらっ〜〜。

◇hanaさま、有り難う御座います。
作品とは言えないけど、作りました。そうそう、そんな願いなんです。

◇従者さま、有り難う御座います。
かわいい?、でもあげない。

◇こぎんさま、有り難う御座います。
ん?、なんか言った?。

◇mizusatoさま、有り難う御座います。
ん?、なんか言った?。

◇Mi○さま、有り難う御座います。
なにがすっごい?。

◇Takabeeさま、有り難う御座います。
根付けのように触るもんですよ。

◇あくえるどあるぼるさま、有り難う御座います。
立体も大変だけどたのしいよ。
by ヴォイス (2006-02-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。