SSブログ

青葉を求めて(BlogPet)&夕焼け [おもわんコト]

前力強く体重とか、ものなどをダイエットしなかったよ
連休中のこと
歴史のある公園に行って参りましたが今回は肩も軽いので大丈夫でしょう
ちなみに、霊能の先生曰く、滝なんぞよく背負ってきちゃうらしく、良い天気に誘われているらしい
(努力もして下さいと言われているらしい)
炭水化物を糖に変換・
蓄積する前に徳川吉宗が江戸庶民の♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。

【本人曰く】
滝は背負えません。

【お口直し画像として】


06/05/11:都内の夕焼けを見ながら、口ずさむボク、、、

ザ・スパイダースより :夕陽が泣いている:

夕焼け 海の夕焼け  真赤な別れの色だよ
誰かに恋をして  はげしい恋をして
夕陽が泣いている  僕の心のように
夕陽も泣いているのだろう

真赤な唇のような 夕焼けの空と海の色
あの娘の唇が 真赤な唇が
僕を呼んでいる 夕焼け 海の夕焼け
大きな夕陽が泣いている
夕焼け 夕焼け 夕焼け


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

はなこさん

懐かしい歌に素敵な夕焼けですね~。
by はなこさん (2006-05-17 14:37) 

不可能姉妹

「妹」です!
こちらも久々ヴォイヴォイ〜!
んで....
夕日が泣いてる僕の心のように?
ヴォイスサンの心泣いてる?
あの子のクチビルが僕を呼んでる?
サザエ姐サンが呼んでんですかね〜?
by 不可能姉妹 (2006-05-17 14:45) 

aloeDog

努力して、滝を背負ってくださいってこと???ですよね。笑。
by aloeDog (2006-05-17 14:54) 

モモパパ

私も思いました「滝は背負えん!」
都会の夕焼け(&スパイダースも)いいですね^_^
by モモパパ (2006-05-17 23:25) 

猫ふみふみ

あ、そうそう、この日はすごい夕陽でしたよね。
高い所から眺めたかったのが、ここで叶っちゃいました♪
ヴォイスくん、ありがと~
by 猫ふみふみ (2006-05-18 10:18) 

とうとうヴォイスさんも脳にきちゃったかと思った。訳わかんない文章です。ヴォイヴォイだったのね。おりこうさん。
私、バックコーラスをつとめさせていただきます。
ウ~~~~~ ウ~~~~~ ウ~~~~~!
by (2006-05-18 13:11) 

小野寺榮一

心に響きますね、つい口ずさんでしまいました。
by 小野寺榮一 (2006-05-19 16:41) 

Takabee

風も泣いてませんでしたっけ?
ゴーゴーゴー。。。聞いたことないのでよくわかりませんが。。。
by Takabee (2006-05-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車でGO!池袋モンパルナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。