SSブログ

勝つしかない。可能性がないなら僕は帰る [おもわんコト]


この言葉は、ブラジル戦を控えた中田ヒデが発したそうな。

「勝つしかない。可能性がないなら僕は帰る」


数字上では可能性はあるけれど、実際には、ブラジルを倒すにはどれだけ難しいかは皆さんもお判りだと思います。

いいゲームをして欲しいですね。




アメンボ、、またの名を飴ん坊。

ボクは嗅いだこと無いけど、飴のような甘い臭気を発するらしい。

こんな感じでスイスイ、ピッチを駆け回ってほしいなあ〜。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 17

hanamizuki

中田ヒデと同級生の hanamizuki です。
前は、中田ヒデ、苦手でしたが、彼の人並みならない努力を見ていると、頑張ってほしいと思います。
頑張れヒデ、頑張れニッポン!
by hanamizuki (2006-06-22 20:42) 

マコちん

私は、正直日本が勝てるとは思ってません・・・。
でもね、ヴォイスくんさんの鉄拳姿が見たいから、頑張って応援しますよ(^^)v
明日は朝から頑張ってテレビを見ます!
普段は午前中はテレビ見ないんだけどね^_^;
鉄拳、鉄拳、絶対見たいな。鉄拳、鉄拳、日本頑張れ~!!
by マコちん (2006-06-22 21:31) 

knacke

残念でした・・・。
上のお部屋の人は、どうやらブラジル人ということが、
判明しました。(笑)
by knacke (2006-06-23 09:22) 

猫ふみふみ

皆が起きる時間に寝て、起きたら全て終わってました。
4年後も、公約は続くのかしら?それなら、給水係に任命されたので、
美味しいお水を探しておきます。
by 猫ふみふみ (2006-06-23 09:23) 

hana

せっかく早起きをして見ましたが、残念でした.........
by hana (2006-06-23 16:54) 

U3

小さい頃何度か捕まえたことがあるが飴の臭いはしなかったような・・・。
戦い終えて中田英寿のピッチに座り込んでしまった姿が印象的でした。
四年後はどうなっているだろうか。
by U3 (2006-06-23 22:56) 

モモパパ

前半は見応え有り、でもやっぱり・・・残念でしたT_T
アメンボには刺された事がありますが結構痛かった!
昔、捕まえてみたら、甘いにおいのするのもしないのもいました。
by モモパパ (2006-06-24 01:06) 

甘えん坊な私は、舐めるとしょっぱいです。
ヒデは4年後、どうしているでしょうか。
ふみふみさん、公約は永遠に不滅です! 
by (2006-06-24 09:21) 

ホニャ

ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさーい!
 アメンボって、、え、、、そうだっけ??聞いた事あるような無いような。。。。今度、捕まえて嗅いでみようかなぁー でも、モモパパさん刺されたって言ってるしなぁ、、、あ、それよりヴォイスさん 鉄拳知ってるんだねぇー ふふふ。
by ホニャ (2006-06-24 15:44) 

袋田の住職

今こそ、Jリーグを盛り上げましょう!
いつか中田英寿選手が行ってましたよね!
私も、それがベスト8への道かと・・・
国内リーグが貧弱ではサッカー文化が育ちません。
と、考え、今年も鹿島スタジアムへ通い続ける住職でした♪
by 袋田の住職 (2006-06-24 21:38) 

不可能姉妹

「イもういと」です!
2試合楽しく観戦出来ました!有り難うございました!
最後だけが....時間帯がぁ〜!
エセサッカーファンの私が楽しめたのは
ヴォイスさんサザエさんM男さんのお陰です!
今までで1番!本当にめちゃめちゃ楽しかったっす!
打ち上げします?応援団の〜!もちろん!Tシャツ着て!
by 不可能姉妹 (2006-06-25 03:00) 

GUSUKO-BUDORI

スイスイと渡っていけないから…
あたふたと、バタバタと…生きております。
侍ブルーももう少し泥臭く闘ってほしかった。
by GUSUKO-BUDORI (2006-06-27 00:15) 

あの舞台にたつということは、本当に大変な事なんだなぁと思いました。
by (2006-06-27 11:41) 

ヴォイス

◆hanamizukiさま、有り難う御座います。
若くて羨ましいなあ、ヒデにとっても残念な結果になってしまいました。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
やっぱり負けてしまったので、実現しません。お化粧道具送りましょうかね。

◆きむたこさま、有り難う御座います。
試合の時は騒いでましたかね、ブラジル人は?。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
4年後はね、でれるかな?。厳しい現実が待っていますから。

◆hanaさま、有り難う御座います。
ほんと残念、わたしも寝不足でお昼ご飯を食べると眠くて眠くて〜。

◆ブラウンパパさま、有り難う御座います。
中田はねたぶん二度と日本へは帰ってこないと思います。NYでビジネスをするそうな。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
アメンボが刺す?。甘さの基準が違うから現代では感じないのかも。昔は甘い物が貴重だったもんね。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
舐めるとしょっぱい?。ど〜だ、かかってこんかい?。的なコメントなのかな。ではお言葉にあまえて!!

◆ホニャさま、有り難う御座います。
鉄拳くれぇ〜知ってら〜。バラエティやドラマは見ないけどね。

◆袋田の住職さま、有り難う御座います。
そうだね、リーグを盛り上げなくては。来月始まったら国立でも行ってみるかな。

◆不可能姉妹@イもういとさま、有り難う御座います。
エンドレスの飲みっぱなしは無理ですからね。

◆GUSUKO-BUDOR..さま、有り難う御座います。
必死さが伝わって来ませんでした。国民性も垣間見れるね。

◆すずめさま、有り難う御座います。
ホントに勝ち上がりたかったんですかね、出ただけで十分のような。
by ヴォイス (2006-06-27 17:10) 

ichiko

残念でした。でも、ヒデが9人いてもやっぱり
勝てなかったかなぁ。。。
by ichiko (2006-06-30 18:33) 

sera

写真はきれい~~
最初、空かと思ったぁ!
サッカーはこれから、まだまだ道のりが長い。
by sera (2006-07-01 13:34) 

ヴォイス

◆ ichikoさま、有り難う御座います。
ほら水運び役っていうじゃない、スターばっかりじゃ試合にならない。

◆seraさま、有り難う御座います。
長いことを知らない方が多すぎますね、ほんとは弱いんだから。
by ヴォイス (2006-07-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。