SSブログ

ちょっとお休みします。 [うみだすコト]

いつもわたしたち夫婦、
またポプリやビンゴに暖かい励ましやお言葉を有り難う御座います。

心よりお礼を申し上げます。
本当に心強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事やお伺いすることができないことを申し訳なく思っております。
落ち着きましたらまたブログ活動致しますので、またお仲間に入れて下さいね。
留守の間、オリジナルイラスト(仕事の使い回し、、いいのか?)
を掲載しておきますのでたまには覗いてやってください。

えーっと、魚の名前は、
左上から、ナンヨウハギ・カクレクマノミ・シリキルリスズメ・サザナミヤッコ(幼魚)です。

ポプリがんばれ!!おまえを誇りに思うよ。出会えて嬉しいよ。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

knacke

ゆくーりゆたーり待ってます。
待ってるネのポチ、押しときます。
あせらず、ゆくーりゆたーりネ。
by knacke (2006-12-17 19:14) 

sera

一休みですか
暮れも大忙しいでしょうね(忘年会もたくさんありそう、、?、、)
又復活する日を待っていま~す
by sera (2006-12-17 20:04) 

大変な時期です。お仕事も家事も・・・(?)看病もだもの。
ゆっくり、ヴォイ&サザペースでいいです。
ヴォイさんも無理しないようにね・・・ほら、無理の利かないお年頃にさしかかっているしね。
サザナミヤッコ・・・ちっと笑ったよ。
また、一緒に笑おうね。
by (2006-12-17 20:06) 

ichiko

無理して風邪ひかないようにね。
by ichiko (2006-12-17 20:29) 

ビンゴ

あれから ゴイサギさんを二度ほど見かけました
空気の悪い こんなところで越冬するつもりなのかと心配ですが
彼もまた たくましく生きる命の一つ
たくましく家族を支えて 頑張ってね
blog復活はゆっくりで大丈夫
折々に覗いては足跡残しといたるけん
がんばるのだ!!
by ビンゴ (2006-12-17 21:50) 

Takabee

お仕事とご看病と、想像を絶する大変さだと思いますが、
また戻ってこられるときをお待ち申し上げますです。
といいますか、ちょっと更新ペースが鈍るだけですよね。
何はともあれ、ご自身のお体にもお気をつけくださいませ。
by Takabee (2006-12-17 21:51) 

モモパパ

うちなーの海と串本の海で見てきた魚を思い出します^^
ヴォイスさま、またのご復活をお待ちしております!
それから、ポプリちゃん、頑張ってね!
by モモパパ (2006-12-17 23:52) 

猫ふみふみ

いろいろあってお忙しいのはわかっています。
どうぞお2人とも、無理なさらずに。
栄養と睡眠だけは、ちゃんととって下さいね。
by 猫ふみふみ (2006-12-18 13:56) 

マコちん

夫婦揃って、仕事をしながらの看護は大変でしょうが、
ポプリちゃんにとっては最高の環境です。
会社勤めだと出来ないことだからね!
無理しないで、でもポプリちゃんのために頑張ってくださいね。
by マコちん (2006-12-18 18:23) 

従者

少しでもたくさんそばにいて、声をかけてあげてください。
ポプリちゃんが心細くないように・・・。
変な言い方だけど、病気になれるほど長生きをしてくれているんだから
しっかりと看病をして、付き合う時間を大切にしてください。
でも、お二人とも、くれぐれも根をつめ過ぎませぬよう・・・。
by 従者 (2006-12-18 22:44) 

りちこ

ブログはいつでも出来るんだもの、
今はポプリちゃんのことを最優先が当然です。
ごはんと睡眠は出来るだけとって、無理なさらずにね。
by りちこ (2006-12-18 23:37) 

Takabee

ポプリちゃん、残念でした。
ご冥福をお祈りいたします。

こちらのブログでお目にかかって、
ポプビン親子に一目ぼれでした。
お仕事をしながらのご看病もお疲れ様でした。
また、落ち着いたら元気の出るブログを見せてください。
のんびりと待たせていただきます。
by Takabee (2006-12-22 00:31) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 01:50) 

あかまる亭

メリークリスマス
まってるよ~ん
by あかまる亭 (2006-12-25 19:14) 

にょろ

一日遅れですが、メリークリスマス!
そして、看病、お疲れ様でした。

落ち着いたら、記事をアップしてくださいね。
それまで、待ってますから。
by にょろ (2006-12-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。