SSブログ

前夜祭のご報告 [うみだすコト]

01TDS2.jpg
親子三人連れの図、充分楽しんでいるのだけれどおとなしい。次回は万歳しよう。


01TDS.jpg
10日前の事ではあるが、九州よりその足でディズニーシーに参上いたした親子、この「ノリ」仲の良い姉妹のようだ。詳しく観察すると喋らずいつもアイコンタクトで会話をすませているような??、互いに目配せして頷きあってる?ような。このような母子関係、今が一番いいときかもね。子供がいないので羨ましい、ということで、ハタから見ると東京に単身赴任した父(私?)を訪ねて母子が上京、「家族団らんの図」であったかもしれない。詳しくはこちらをご覧下され。



さて、皆さんお待ちかねの前夜祭。パーティーの始まりだ。


02チンギスハン.jpg
今宵、枚数にして550枚も撮影した私、美人幹事さまのサービスポーズも逃すことはなかった。
これって勝手にタイトルつけたけど、エドさんのグ〜〜よね?。



03チンギスハン.jpg
そしてこんな腰振り振り(悩殺?)ダンスも連写でゲット!、初っぱなからサービス満点なのだ。



04チンギスハン.jpg
唖然とする二人、、お姉様達の凄さを感じ取っているところに違いない。


05チンギスハン.jpg
そして、、、、「ひゃぁ〜〜」
ここでお見せできるのは、このボケ写真がいっぱいいっぱいっす。
(鮮明なのもあります、ご本人様直筆のサイン入りでいかが?)


06チンギスハン.jpg
「東京は恐ろしいとこばい」と、こちらも驚く親子。

かあちゃん、こんなん娘に見せてよかと?



07チンギスハン.jpg
呑みに走るこのかた、噂以上の酒豪、、、そして腕力。「ひぇ〜」
ここで腕相撲チャンピオンになられおました。



08チンギスハン.jpg
負けじと飲み放題参戦する令嬢、
羊の角の杯を飲み干している図。

この、この、右手が何を意味しているかわかりませぬが。
何かを掴もうとしている?
お酒が強すぎてきつい??


いずれにしましても、お酒強い?



このようにして夜は更けていったのであった。
12時を過ぎてしまったシンデレラ達、お休みなさい。よい夢を。

提供はヴォイター通信、記者のヴォイ太郎ですた。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

あじごん

は〜い、一番乗り〜,
モンゴルナイト、激しいわ〜!
おもろいわ〜。
by あじごん (2008-04-28 19:08) 

モモパパ

は〜い、二番乗り〜,
モンゴルナイト、素敵だわ〜!
めっちゃ楽しそ〜^o^
by モモパパ (2008-04-28 21:43) 

にょろ

は~い、三番乗り~,
モンゴルナイト、フィーバーだわ~!
熱い夜でしたね~(^o^)

by にょろ (2008-04-28 22:11) 

Takabee

は〜い、四番乗り〜,
モンゴルナイト、厳しいわ〜!
勇気いるわ〜。

by Takabee (2008-04-28 22:17) 

to-fukozo

お!まだ5番目ですね〜。
モンゴルナイト、恐るべし。
魑魅魍魎初心者には、まだ無理かも・・・・。
ネズミーシーの写真、どれがマコちん親子か一目瞭然。
まだ、上京の緊張がとれていないんでしょうねぇ。
by to-fukozo (2008-04-28 22:26) 

不可能姉妹

は〜い6番乗り〜、
妹です…
って〜〜〜〜!!!!
お嫁に行けなくなりそうな写真〜〜〜〜
いや〜我ながらビールジョッキが似合うな〜(笑)
どこぞのビールのコマーシャルこないかな〜
by 不可能姉妹 (2008-04-29 00:11) 

りちこ

やたー!ラッキーセブンの7番海苔~♪
右手・・・なんなんでしょーか?(汗) 
お酒のアルコール度高っ!を示してる?
そのあとはずーっとお茶でした。。。

by りちこ (2008-04-29 12:00) 

マコちん

出遅れの8番のり~・・・
だって、R菜がずっとPC占領してたんだもん(ーー゛)
>かあちゃん、こんなん娘に見せてよかと?
よかとよかと!何事も経験たい!!
てか、コスプレはR菜が先輩だし、モンゴル相撲もある意味コスプレでしょ!
あの衣装はR菜、めっちゃ欲しがってましたぜ(>_<)
by マコちん (2008-05-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のあと父との誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。