SSブログ

魑魅さま、魍魎さまのお出まし [うみだすコト]

集合写真.jpg

先日オフ会が催されました。何回目になるのでしょうか。
今回もさらにパワーアップ、飛行機や新幹線なるものまで操って、ここ池袋に集合されました。
本当に有り難う御座います。

少し会場の都合上、なかなか動き回ることもできず、お話しを逸した方もいらっしゃると思いますが。


2乾杯.jpg
まずは乾杯ね。


それなりに盛り上がって、酔っぱらって、食事も美味しく頂き、



また、かたちを変えて集合ラッパを吹いてみたいと思いました。
昼間でもいいんじゃないかな、

それに何処で吹くかわかりませんが。
東京とは限らないかも、、、です。





1ケーキ.jpg
最後に参加頂きましたメンバーでございます。


もうお腹いっぱいでこのケーキ食べれませんでした。
兄ちゃん、許せ。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

マコちん

怪しい魂が飛び交ってるみたいですな~。
丸の中に心霊写真もあるし^_^;
地方開催は是非福岡へ!!
料理屋さん知らないので調べますからーーーーー!!
ランチのお店しか知らんのですわ(>_<)
by マコちん (2008-05-01 21:02) 

ビンゴ

地球に優しいシロクマ殿 おひさしぶりでございます
一枚めの写真 白い「モヤッと」がおとろしいよぉ(><;)
パワー溢れる皆さんのオーラがぶつかって出来たエクトプラズムみたいだよぉ
www
それにしても 妖怪大運動会のような人数の多さびっくりです
楽しまれたご様子 
お忙しいお仕事の中の ひと時の癒しですね
by ビンゴ (2008-05-01 22:09) 

Takabee

えくとぷらずむ?おーら?人魂?みんなのっぺらぼーみたいっす(怖)。

いつも、いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。
あらためて、大人数でしたねぇ。
最近の小学校の1クラスよりも多いのではないでしょうか。
初めてなのに同窓会みたいな雰囲気が不思議です。
次は、まさかとは思いますが大連で麻婆豆腐、ですか?


by Takabee (2008-05-02 00:51) 

to-fukozo

あぁ、いい集合写真ですね。
ちゃんとお話できた方は3分の1くらいしかいないのが残念。
次回はもっと顔を広げたいですね〜。
都合が会えばいつでもどこにでも行きますよ!!
by to-fukozo (2008-05-02 00:55) 

rabi

乾杯に小あじごんがいる(笑)。
りんごジュース飲んどったよ。可愛いねえ。
by rabi (2008-05-02 20:30) 

こぎん

なんか、すんごい大所帯になったんですね・・・
盛会だったようで、おめでとうございます!(^w^)
妖精だったことに気づいた私は・・・ご引退ということで・・・
よろちくび!

by こぎん (2008-05-03 15:06) 

モモパパ

魑魅魍魎感の出た集合写真ですね^^
右上の欠席者の芸の細かさが流石です><
是非、関西や九州で集合ラッパを吹いて下さ〜い!
都合さえ合えば、お昼(朝?)でも全然OKです!!
by モモパパ (2008-05-05 00:07) 

あじごん

おお、あちきとこあじごんも、ちょいと写っとるではないか!
昼間にやるのも、たのしそうだねえ。

by あじごん (2008-05-05 15:46) 

にょろ

こうして写真を見ると小学校の集合写真みたいですね。
改めて、たくさんの人が集ったんだなと思いました。

お昼に集合するのもいいかもしれませんね(^^)
修学旅行のように積み立てして次回は中国ですか???
by にょろ (2008-05-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱで作ったカマキリ大連今模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。