SSブログ

オフ会参加! [かぞくのコト]

01利休.jpg
先日の日曜日に、CATNAP卒業犬オフ会に参加して参りました。場所はお台場「綱吉の湯」、暑かったです。
日陰もないのでハンカチでしのぎましたが、白き肌が自慢の私の方も、焼酎飲み過ぎたように、はたまたサンタクロースのように真っ赤に鼻がヤケドしちまいました。02親子.jpg

何気ないスナップですが、お気づきのかた。
なにしろ全部で150頭?、200人規模ですから、めだとう精神でおそろのピンク。
しかも名前入り。
えっ?、僕はピンクじゃないですよ。それこそピンクで写真撮りまくっていたらぺーさんになってしまいますからね。



03人人.jpg
一部ですが、ほらこんな感じ。
ドッグランを借り切っての集まりとなりました。



05挨拶.jpg
レスキューされた子たちを預かった里親さんたちでいっぱいです。暑い中ご苦労様でした。
参加して良かったです。



04挨拶.jpg
それぞれご挨拶、
こんなにたくさんの不遇な子たちが、みなさんの力で今こうして生きていられることを考えながら、一頭、一頭ずつ犬の表情を追っていました。


06弁慶.jpg
最後はこの方で締めていただきましょう。

弁ちゃん暑い中よう頑張ったな!!
タグ:利休
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

to-fukozo

利休くんもぐったりなご様子。
にしても、150頭はスゴイ!
暑いのも大変ですけど、雨降らなくてよかったですねー。
by to-fukozo (2008-06-04 23:50) 

越後屋

先日はお疲れ様でした♪

そ・・・そうですよね。美白なパパさんは赤くやけるんですよね・・・。
私は、顔以外何も塗ってなかったので、黒く焼けました(泣)。
そっか・・・親子で!?美白なんですね・・・。
羨ましいっ
by 越後屋 (2008-06-05 21:11) 

マコちん

ヴォイスさんもピンク着てて欲しかったな~!
こんなに沢山レスキューされたワンコが幸せになってるのですな!
里親になった方もだけど、保護活動をされてる方には頭が下がります。
by マコちん (2008-06-08 10:08) 

chako

この日はいいお天気でしたね♪
お揃いのピンクを着なかった代わりに、肌が真っピンクになったのでは???
林家P系を連想するところは、我が家のBと感性が一緒かも...。
ん?
マズイですよ〜♪(笑)
by chako (2008-06-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TONERI-2犬トレVol.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。