SSブログ

犬トレVol.10 [かぞくのコト]

記念.jpg
日曜日の午前中、久しぶりのお天気に誘われて、ちょっと遠出して
こちら
で練習となりました。開店前の時間でしたからこちらの方と記念撮影。
なんと髪は自前ですと。トレ2.jpg
私の娘のような若い先生は、本日はシェパードの警察犬マリアちゃんを連れてその都度お手本を見せてくれます、彼女は利休と同じ4歳。ものすごくお利口です。お聞きするとやはりマリアちゃん中心の生活だそうです。遊びたい盛りでしょうに、でもとてもしっかりした方、夢を目指して頑張れ。


マリア.jpg
暑くてヨダレだれだれですが、



トレ1.jpg
股くぐりの練習です。
これはもう合格でしょう。



トレ3.jpg
休憩時、おやつがあれば何でもしまっせ。



ヴォイス.jpg
お留守番のヴォイスはたぶんこんな感じでしょう。
タグ:利休
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

rabi

どうしても先生を娘にしたいんだなヴォイパパ・・・
by rabi (2008-06-04 13:53) 

ヴォイス

rabiどの
そこに噛みつきましたか、、、
なんでわかったの?
by ヴォイス (2008-06-04 20:03) 

モモパパ

ジャーマンシェパード好きなんです^^
最初の利休くん「あへっ」って感じがまたエエですな^^
お留守番ヴォイスくん、こんなんでつか?!
by モモパパ (2008-06-04 23:08) 

to-fukozo

うわ〜、京都か日光か・・・・なんて思っちゃいました。
都会のど真ん中なんですね〜。
知らなかった・・・。
炎天下の野外は毛糸をまとった方々にはつらそうですね。
やっぱり涼しい室内が一番ですね、ヴォイスくん。
by to-fukozo (2008-06-04 23:57) 

nyan

自前の髪~!
って、そこに食いついてしまいましたw
by nyan (2008-06-05 17:30) 

あじごん

おお、マダムサザ~エ、がんばってはりまんなあ〜。
ヴォイスさんは木陰で見学しとるの?
ヴォイスくんはすやすやと涼しい室内で…。
by あじごん (2008-06-05 19:26) 

にょろ

シェパードで警察犬・・・。
もう、警察犬カールとしか見えません。
↑知ってますか???

by にょろ (2008-06-06 23:44) 

マコちん

トレーナーさんは確かR菜と同じ年齢でしたよね?
温泉にドッグランがあるのん??
自前の髪のお姉さんは寝相がいいんでっしゃろな・・・
by マコちん (2008-06-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会参加!あっぷっぷ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。