SSブログ

あっぷっぷ〜 [かぞくのコト]

01ヴォイス.jpg
あ〜退屈だ、おいそこのヒゲちゃびん親爺!!

にらめっこしよ〜か〜?

笑っちゃ駄目よ、


02ヴォイス.jpg


ギャハハハハ〜〜

あ〜、ひでぇ顔だなぁ。 あ〜不憫だぁ〜



03ヴォイス.jpg

あぁ? もう一回?、やるの? 


あっぷっぷ〜







04ヴォイス.jpg

ギャハハハハ〜〜
あぁ〜腹がいてぇー






05ヴォイス.jpg


何が可笑しい?




06ヴォイス.jpg

もう飽きましたか?



07ヴォイス.jpg

ジャーキー食べる?

タグ:ヴォイス
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

にょろ

ヴォイ蔵、笑ってる!!!ひげまで立って、笑ってますよ!
ヴォイスさん、どんな顔したのかしら!?
そっちが気になります(笑)!
by にょろ (2008-06-06 23:41) 

不可能姉妹

妹です!
すげ〜
にらめっこ出来るんだ〜〜〜
あくび写真はいつもぶれます…
どうしたらこんなに奇麗に?
あっ…カメラの違い…ね…
by 不可能姉妹 (2008-06-07 02:02) 

*Leo*

ヴォイ蔵くん、前歯の歯並びいいね!
by *Leo* (2008-06-07 19:58) 

マコちん

ヴォイ蔵の百面相、堪能させていただきやした!
ヴォイスさんはヴォイ蔵にもパパラッチしてはるのね^_^;
by マコちん (2008-06-08 09:58) 

モモパパ

あははは〜〜(^o^)って感じで笑わせて頂きましたm(_ _)m
笑ってるお顔は、欠伸ですよね?!
最後から2枚目のヴォイ蔵くんはエイリアンちっく^^
by モモパパ (2008-06-08 14:59) 

to-fukozo

わはは。
表情豊かですねー。
飼い主に似るっていいますけど・・・。
by to-fukozo (2008-06-08 23:28) 

chako

ヴォイちゃんの前歯が小さくて可愛い〜♪
今度、会わせて下さいネ♪


by chako (2008-06-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬トレVol.10ヒロシマネコメタボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。