SSブログ

危ないと思ったら、、、 [おもわんコト]

06警官.jpg
ほらぁ〜、道路の真ん中歩いて携帯電話しながら危ないよ〜。
しかしスタイル抜群ですね。




07警官.jpg


美人警官だった。

足、長っ!!





おまけ画像

10人体.jpg


これ欲しい人?


タグ:大連
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

飛騨の忍者 ぼぼ影

美人警官かっこいいですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-14 15:40) 

rabi

また娘にしたいんだな、きっと・・・
by rabi (2008-06-14 20:38) 

あじごん

そこのおじさん!かわいいお嬢さんにふらふらついていったらあかんよ〜、逮捕されるで〜。
うわ〜、すんごいとしか言いようがない人体模型?ほ、ほしい。
だって、心臓のスペアついてるもん、ちがう?右のヤツ。
by あじごん (2008-06-14 21:06) 

to-fukozo

ん?交通整理してるんでしょうか?
ただ、電話してて歩いてるだけだったら、迷惑極まりないですよねー。

ううう、家の中にあったらコワイかも。
夜中動き出したりして・・・。
by to-fukozo (2008-06-14 22:10) 

マコちん

ヴォイスさん、騙されちゃいかんぜよ!
よく見てみなはれ、靴に5センチほどのヒールがありますぜ!!
決して負け惜しみではありません。
このオモチャは何ぞや??
私も欲しい派!!R菜も欲しいと横からガン見^_^;
子あじごんがコレで遊んでる姿が見たいです!!!
by マコちん (2008-06-14 22:15) 

モモパパ

確かにスタイルエエですね〜!
それよりもディアゴスチーニの人体探検記(?)気になる。
なんでモデルの子供は西洋人なの?!
by モモパパ (2008-06-14 22:28) 

不可能姉妹

妹です!
↑おいらも思った〜厚底靴〜
でもスタイルいい〜細い人が多い国ですからね〜
人体模型???どうやって?子供が遊ぶんだろう…
by 不可能姉妹 (2008-06-15 00:54) 

Takabee

19.9元が9.9元になってる?
お買い得じゃないですか。
しかも、教師推薦みたいですし。
お買い上げされましたか?
本当にあのデアゴ●ティーニなんだろうか。。。ロゴは本物っぽいけど。
by Takabee (2008-06-21 17:22) 

にょろ

足長の婦警さんですね~。
観光客のふりして、うれしげに道を聞いたりしないように(笑)。

人体模型、ちょっと恐い。でも、欲しい(笑)。
19.9元が9.9元っていうのは
ディアゴ●ティーニのいつもの1号目は
お値段が安くなるあのパターンなのかな?
by にょろ (2008-06-22 16:25) 

従者

いらなひ。。。
by 従者 (2008-06-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。