SSブログ

くぅ〜、くぅ〜、 [かぞくのコト]

01ヴォイス.jpg
寝てます、寝息立ててます。もうすぐ夜の零時をむかえようとしています。いつまで経ってもご主人様が帰宅しないので、嫌がらせのようにすぐ右横で気持ちよさそうに寝ています。椅子がメッシュなのでハンモックで寝るように、この毛の多い体にはさぞかし気持ちいいことでしょう。


02ヴォイス.jpg

トトロさまかぁ〜?

しかし、どなた様が缶ビールかっくらって寝ているようにも想像できます。

、、、、、、、、、!!   俺の真似か?


大物ですねぇ〜。








03ヴォイス.jpg

ん〜、むにゃむにゃ〜、
ねっ、寝返りか?


らっこ?


腕、組んでる?


しかも、そこに見えるのは、、、八重歯?
タグ:ヴォイス
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

rabi

小柳ルミ子、石野真子、そして浅丘ルリ子に並び、ヴォイちゃんの八重歯はチャームポイントか。けど危ないよう、こけたら怪我する。矯正治療の適応だな。ぐっすりおやすみ♡
by rabi (2008-07-04 21:10) 

to-fukozo

仰向けで寝てる・・・。ほんとヒトみたい。
毛もまた伸びてきてるみたいですね。
歯もずっと伸び続けるものなんでしょうか・・・。
by to-fukozo (2008-07-05 17:51) 

モモパパ

人っぽい寝相、最後はとにかく一番凄いな〜^^;
自慢の八重歯は左の歯だけ?!
by モモパパ (2008-07-05 23:08) 

不可能姉妹

妹です!
おお〜ヴォイチャ〜ん!
ベットの下から出てきたのね〜
(いつの話ぢゃ…)
ビールをカッくらって…で…
ドキッっとしてしまいますた…
by 不可能姉妹 (2008-07-05 23:17) 

にょろ

腕組みをするネコ!?
日本の未来を考えてるんでしょうか(笑)。
にょろも左に八重歯がありますぅ~。
by にょろ (2008-07-06 16:39) 

あじごん

にゃはは〜ん、お仕事のつかれもこのヴォイスさまの寝顔を見てるとふっとぶ!?癒されるねえ。
八重歯!?
by あじごん (2008-07-07 21:54) 

マコちん

ヴォイ蔵・・・そのうち落ちるかも・・・
父ちゃん母ちゃん忙しくてヴォイ蔵も大変じゃの~。
サイドの鶏、ウ○チかと思ったら黒いタマゴですな^_^;
by マコちん (2008-07-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。