SSブログ

膝の上の王子 [かぞくのコト]

01利休.jpg

敬老の日、
寝ぼけ顔を見て思う、
飼い主に似てくると言うがどうなのだろうか。

夕方になると膝の上に乗せろと私の足をひっかいてくる。お気に召しましたか?
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

to-fukozo

むむ〜、なんたる紳士っぷり。
かわいい・・・。トリミングの妙なのでしょうか。
目とヒゲがヴォイスさんっぽいかと。。。
by to-fukozo (2008-09-15 23:20) 

モモパパ

優しい目と口元が似てるのかな?!
しかし、お鼻がハート型なのもカバエエ^^
それより、サイドバーの利休くんのお○っこがスゴイ事に><
by モモパパ (2008-09-15 23:53) 

GUSUKO-BUDORI

実に上品なお顔ですね…
《膝上王子》に認定です。
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-15 23:59) 

あじごん

飼い主に似てくるという事は…
ええ〜!?ああ〜!おお〜〜!
by あじごん (2008-09-16 06:43) 

マコちん

利休君、毛並みがよくなったね~!!
顔はなんとなくヴォイスさんに似てきた気も・・・
パパのお膝は格別でしょう!
うちのホニャは膝の上の姫です(^^)v
もちろん私の!
by マコちん (2008-09-17 00:11) 

ヴォイス

to-fukozoさま、
あ〜、目のちっちゃくて垂れ目のとこね、、、やっぱし。

モモパパさま、
サイドバーええでしょ!、豪快にしてあげました。

GUSUKO-BUDORIさま、
《膝上王子》!!。いただきです。言葉は短くしないとね。

あじごんさま、
おお〜〜!は理解できるよ、しかし、え〜!?ああ〜!は何?
知らぬが幸せということもありんす。

マコちんさま、
旦那様には膝はかさんの?
by ヴォイス (2008-09-17 13:03) 

従者

なんだろね~、このご満悦顔ったら。
人を飼いならした満足感!?
皆様幸せなら、それはそれでよかろう♡
by 従者 (2008-09-17 23:12) 

のり巻サザエ

ちょっとお邪魔しますよ

利休はヴォイパパ似ではありませんよ
飼い主に似るならそもそもヴォイ蔵からでしょ

by のり巻サザエ (2008-09-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。