SSブログ

忍野八海-1 [ふだんのコト]

081003山中湖.jpg
忍野八海 底抜池にて虹鱒に出逢う EOS 40D 2.5 1/125 EF50mmF1.4USM

久しぶりに家内の発案(利休のお誕生日記念に)で3日ほど旅に出た。
富士の湧水の清涼さに見とれてしまいます。なんだか、ごちゃごちゃしていた物が勝手に溶けてその先の景色が見えてきたような気がします。

忍野八海




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

GUSUKO-BUDORI

あそこの水は綺麗ですよね…
なんだか心が洗われていく気がします。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-03 23:10) 

モモパパ

ニジマスが空を飛んでるみたい^^
水も綺麗なんですが、魚体が又、綺麗・・・。
by モモパパ (2008-10-04 14:19) 

まさぽん

おひさしぶりです。
いつの間にかカメラを新しくされました?
写真、キレイですね。
by まさぽん (2008-10-05 21:16) 

マコちん

わ~お!!
魚が宙に浮いてるみたいじゃ~!!
影までくっきりじゃ。
by マコちん (2008-10-05 21:29) 

to-fukozo

空飛んでるみたい〜。
わき水、きれいなんですね〜。
by to-fukozo (2008-10-06 23:42) 

にょろ

ほんと、お魚が飛んでるみたいです!!
by にょろ (2008-10-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏モモ&ラタト忍野八海-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。