SSブログ

忍野八海-3 [ふだんのコト]

081005忍野八海湧池.jpg
忍野八海 湧池虹鱒 EOS40D 3.2 1/200 EF50mmF1.4USM
ずっと雨模様だったが、この日は今朝からやっと晴れてよかった。
行く先々、国慶節でお休みの中国の旅行団に遭遇。何処でも利休はたいそう珍しがられ「かわいい」と片言の日本語で大歓迎。写真撮りまくられでした。でもウンザリした顔は見逃さなかったよ。笑

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

モモパパ

こんな綺麗な水だと飛び込みたくなります^^>゛
利休くんはヴォイパパの気持ちを代わりに現したのかも^^
by モモパパ (2008-10-05 11:30) 

マコちん

真っ青な水ですな~!
お魚になりたい・・・てか、水が美味そう!
by マコちん (2008-10-05 21:34) 

to-fukozo

水キレイですねー。にじます、デカイ!
人混み、ひとの視線、撮影は疲れちゃうんでしょうね〜。
by to-fukozo (2008-10-05 23:48) 

chako

忍野八海・山中湖・甲府付近はつい2年前までよく行っていましたが...。
虹鱒がいるところなんて知らなかったです。
水がキレイですね♪
by chako (2008-10-08 20:02) 

にょろ

水がきれいですね~。
飛び込みたいですが、にょろは泳げません(^_^;)

by にょろ (2008-10-12 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍野八海-2忍野八海-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。