SSブログ

忍野八海-4 [ふだんのコト]

081006忍野八海.jpg
忍野八海 EOS40D 13 1/60 EF50mmF1.4USM 手前は渡邉泉氏住宅資料館。

ずっと雨だったのですがやっとその姿を見せてくれました。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

GUSUKO-BUDORI

やっぱり富士山はいいですねぇ~!
なんだか気持ちが広がっていきます。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-06 13:09) 

rabi

絵葉書みたいだ~~!!すごすごすごっ!!!
by rabi (2008-10-06 13:52) 

to-fukozo

おおー、藁葺き屋根に富士。いいとこですねー。
宿でしょうか?
ん?山頂の白いものは雪?
もうそんな季節なんですね・・・。
by to-fukozo (2008-10-06 23:46) 

あじごん

本当に絵はがきみたいじゃねえ〜。
晴れてよかった,思い切り空気をすいこんで〜。

by あじごん (2008-10-07 00:47) 

chako

渡邉泉氏住宅資料館?
ヴォイパパさん、今回の旅行で相当調べた?
ここもまた知らなかった...。
古民家+富士山が素敵です〜♪
by chako (2008-10-08 20:05) 

モモパパ

この景色、ホント良いですね〜!何とも言えません^^
ここで晴れ間って、日頃の行いでしょ〜!!
ちなみに、EOS40D買われたんでつか・・・^^
by モモパパ (2008-10-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍野八海-3北口本宮冨士浅間神社-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。