SSブログ

ジョージは熱かった [かぞくのコト]

01どいちゃん.jpg
若い女性達に囲まれて、、


どいちゃん



02どいちゃん.jpg
お犬さま達に導かれ、、


03どいちゃん.jpg
またまた、飲み過ぎてしまった、

いい店だな、、、安くて、美味しくて、若者達で満席、活気がある。
元気を頂きました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

to-fukozo

利休をさがせ〜!!
こんな看板むすめ+αがいるお店、ぜったい寄っちゃいますね。

by to-fukozo (2008-10-15 21:47) 

モモパパ

シマシマンズが利休くんかな?!
安くて、美味しくて活気があって・・・
やっぱり飲み過ぎちゃいますね^^
by モモパパ (2008-10-15 22:09) 

chako

この日もありがとうございました♪
ヴォイパパさんがあれほど吉祥寺に反応する(?)とは驚き~っ^^
また是非ご一緒させてくださいね*^^*
by chako (2008-10-16 09:06) 

にょろ

にょろ、利休君と同じしましまの服を着てます(笑)。

by にょろ (2008-10-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋の中味は、焼き魚じん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。