SSブログ

本日は里親会 [かぞくのコト]

081018シャロン.jpg
 EOS40D 2.5 1/160 EF50mmF1.4USM
シャロン、これから里親会に参加します。だいぶいい子になってきました、良縁にめぐり逢いますように。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

to-fukozo

きれいなカットとカールですね・・・。
美犬〜。
やさしい飼い主さんが現れるといいですね。
by to-fukozo (2008-10-18 23:21) 

モモパパ

何気に凛々しい後ろ姿?!
いい方が見つかることを〜(^人^)
by モモパパ (2008-10-20 23:11) 

sera

家に猫がいなければ、欲しいな~~~
猫、5匹になりました!
息子の猫が2匹、家が引き取ることになった。
一匹はまだなれなくて、別部屋で、みんなが見えるようにして、
隔離中です~~
これは2月から!疲れたぁ~
どうすれば、仲良くなるかな、、、、、(涙涙)
by sera (2008-10-21 08:59) 

chako

いい縁に恵まれて欲しいけれど、お嫁に出す時はヴォイパパさん涙酒ですね。
by chako (2008-10-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずめや参上鬼子母神御会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。