SSブログ

代々木公園 [ふだんのコト]

01代々木公園.jpg
3日の祝日に代々木公園ドッグランに行ってきました。
「ここ掘れワンワン」と飼い主の利益のために意固地になって動かぬのか、果たして家内の「待て」の練習なのかは知らぬが、相変わらずお坊ちゃまテンション超低く遊ばして居られるようです。走るのを忘れてしまったお犬様に素敵な彼女は現れるのか?? あっお釜だった。

02代々木公園.jpg
でもここ気に入った、この度目出度く夫婦合わせて「ひゃくしゃいひゃくしゃい」の犬連れ散歩には気分がいいわぁ。
また行きましょうかねえ。入会カードも作ったし、
預かり犬シャロン様を少しでもたくさんの人達に見ていただかねば、、、

おされなチィもいただけるお店も見つけたし。


代々木公園ドッグラン




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

エエですな〜利休くんとヴォイサザさんとのデートも^^
by モモパパ (2008-11-06 23:46) 

to-fukozo

広いドッグランですねー。
空いてるみたいだし。
都心にも紅葉前線が降りてきてるんですね。
広々としたとこに行きたくなりました。
by to-fukozo (2008-11-06 23:53) 

あじごん

気持ちいいいねえ、今の時期に公園で散歩。
広い公園にこあじごんを放ってやるベか。
しか〜し、秋の花粉にやられ気味の私、何となく調子がいまいち。
by あじごん (2008-11-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻とデート甲州印伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。