SSブログ

二人はライバル? [かぞくのコト]

081123ヴォイス.jpg
誰と?081123利休.jpg
共に5歳の男同士。(どちらもお釜)
同じくらいの大きさ、でも性格は真反対。
共通点は無類のささみジャーキー好き。

う〜ん、もう既に勝負はついているような、、、
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

モモパパ

この2枚の写真、お顔見ているだけで判ります><
うちの行方不明犬のリッキーもささみジャーキー好きでした^^
でも、激しく怖がりだったな〜^^;
今度はお二人にささみジャーキー持って行きますね〜!
by モモパパ (2008-11-24 20:45) 

to-fukozo

ははぁ〜。
性は同じでもヴォイスくんの方が女性的ですよね。
ってことで、ヴォイスくんの勝ち〜!
ではないですか?
by to-fukozo (2008-11-24 22:47) 

Takabee

うちのモモは7歳、スミレは3歳(ともに元女の子)。
ヴォイスくんと利休君とあわせれば七五三だったのですねぇ~~。
by Takabee (2008-11-24 23:14) 

従者

ヴォイちゃんの、辛抱強い男気が大好き♡
これは、ネコ好きにしかわからないところよね~。
お子ちゃまな利休くんの愛くるしい瞳も可愛いけれど
やっぱ、私はヴォイちゃま大好きよ~~~♡

そうそう、出来てしまった毛玉は、「ショーシーン」とか
グルーミングスプレーをかけて解きほぐしてから洗うと綺麗になるよん。
ヴォイちゃんが自宅シャンプーOKならば、少しあげましょか?!
by 従者 (2008-11-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草むぎとろFUJIYAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。