SSブログ

FUJIYAMA [うみだすコト]

富士山2.jpg
EOS40D 9.0 1/160 EF24-105mm F4L IS USM
昨日の午前11時に撮影、やっと晴れたのにと思ったのだが直ぐに海側の面に雲さまがおいでになすった。まあ、仕方ないやね。充分気分も晴れたよ。気分の晴れたい方はポチっと押して別ウインドウ拡大表示をご利用下さい。

FUJIYAMA




タグ:富士山
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ひでくん

はじめまして。
このスポットからの眺めも爽快に見えますね。
すっぽり雪化粧していますので、晴れて空気が澄んでいる時は、
とってもいい感じで拝めそうです。
ドライブスポットに加えたいと思います。
by ひでくん (2008-11-27 20:00) 

to-fukozo

おおおぉ〜!!
煙がもくもく。
噴火してるみたい。
ススキっ原に富士。ひろびろとしててきもちいー場所ですね!!
by to-fukozo (2008-11-28 00:46) 

あじごん

気分すっきりそーかい!!
スキンのヴォイスさまのお顔凛々しくてすてき〜。
by あじごん (2008-11-28 20:31) 

モモパパ

美しい、本当に空気の澄んだこの時期の富士山はイイです^^
やっぱりこぎんさんの見た富士山の噴火は事実だったのね><
by モモパパ (2008-11-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人はライバル?FUJIYAMA-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。