SSブログ

朝は和食派! [おいしいコト]

01朝食.jpg
先日の旅行での朝食に出たごはん、これだけ種類があると嬉しいですね。ご飯をおかわりしたかったけれど、ぐっと我慢しました。えぇ、お腹周りだけいまだ成長中なもんですから。このあとドッグランへ。


02ツーショット.jpg
もうすぐお別れだね。
ツーショットなんてこれで最後になるかも知れないのだから、
もう少し息を合わせて欲しいと粘ったんだがこんなもんしか撮れなかった。
シャロンさま、1週間後に里親希望様のところへ旅立ち(トライアル)となります。


03カーロ.jpg
最近では私も触れるようになりました。
触ると嬉しいのかお腹も見せてくれるようになりました。
本当は甘えん坊なのですね。
半年前に我が家に来た頃とは雲泥の差です。鬼のような形相でしたから。

シャロン、達者で暮らすのだよ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

何気に朝からお刺身ってのは贅沢ですね〜^o^
シャロンちゃん、えかったね〜^^
本来の姿に戻したのは、ヴォイ・サザご夫婦(特にノリサザさん?!)の愛ですな〜!!
by モモパパ (2008-12-01 22:16) 

to-fukozo

いやぁ〜、こんだけ小鉢がいっぱいだと、日本酒ほしくなっちゃいますね〜。

シャロン、里親決まったんですね!よかった!!
美人さんだから大丈夫だとうとは思ってましたけど。
お互い意識して意識しないようにしてるんですね・・・。
「敵」でなければいいんでしょうね・・・。
by to-fukozo (2008-12-01 22:22) 

Takabee

このおかずでご飯1杯で止めるなんて、私には無理です。
シャロンさん、新しい家族にお腹見せられるように祈ってます。
by Takabee (2008-12-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUJIYAMA-2いよいよ明日お別れですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。