SSブログ

さよならシャロン [かぞくのコト]

081207朝焼け.jpg
今朝早く、日の出を背にする中、新しい里親さんのところへ旅立ちました。
もうこの家には戻ってこないそんな気がします。数ヶ月すれば環境にも慣れ必ずや飼い主様にも甘えるようにもなりましょう。毎朝シャロンは僕を見つけると「体を撫でてくれ〜」とはしゃぎながら寄ってきます。うきゃきゃ、うきゃきゃという感じで大口開けて笑うようにお腹を見せてのたうち回ります。
それが日課のようにさせたのも、彼女、シャロンの可愛い部分であり、明日からは楽しかった思い出のひとつとなります。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

マコちん

ヴォイスさんもサザエさんも寂しくなっちゃったね…
でも、シャロンちんが帰って来ないって事は幸せになれたって事だもんね。
娘を嫁に出した感じなのかな?
by マコちん (2008-12-08 17:54) 

モモパパ

たぶんヴォイパパさんの予想通りに帰って来ないでしょうね^^;
しっかし、ちっこ臭くて頑固で慣れなかったとは思えませんね^^
シャロンちゃ〜ん!達者でくらしておくれよ〜^o^
by モモパパ (2008-12-08 21:11) 

りちこ

ヴォイパパさんもサザエさんも寂しくなっちゃいますね~・・・。
でも、シャロンちゃんの幸せの旅立ちですから、おめでとーございます。
嫁いだ娘?に時々会いに行っちゃうのはどーでしょうか?
by りちこ (2008-12-08 21:59) 

to-fukozo

さよならじゃないっす。
いってらっしゃいです!!
再会を楽しみに・・・。
by to-fukozo (2008-12-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。