SSブログ

ポプリを偲ぶ [かぞくのコト]

01ポプリ.jpg
2005/08/11撮影
早いもので二年が経ちました。壮齢期を共に過ごした者として代え難い存在感は今も消えません。
何枚か昔の写真を探してみました。

02ポプリ.jpg
2005/09/20撮影



     03ポプリ.jpg
     2005/09/20撮影



04ポプリ.jpg
2006/01/25撮影、ポプリ誕生日



     06ポプリ.jpg
2005/12/30ポプリ&ビンゴ



で、お楽しみ。
体を張ったサービス、、、訪問者少ないからええやろ。





     05記念撮影.jpg
     2006/07/31記念撮影
     いや〜この頃は顔がちっちゃかったなぁ〜。、、、?


ポプリ過去記事
ポプリの子育て奮闘記!出産編
夙夜の功生かせず、、、永劫回帰を想う。


タグ:ポプリ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

to-fukozo

写真ってすごいですよね。
ぐわっっとそと時に引き戻される感じがします。
さいごの写真、いいですねー。みんなぬいぐるみみたい。
ヴォイスさんの顔ったら・・・・・・。
by to-fukozo (2008-12-21 00:36) 

Takabee

うるるんです。
ポプリちゃんとうちのスミレは誕生日が同じだったのね。
顔、確かに小さい。。。
by Takabee (2008-12-21 04:38) 

マコちん

もう2年なんですね…そっか、ヴォイスさんの顔は前はスッパマンだったのか…
知ってます?スッパマン!
by マコちん (2008-12-24 23:44) 

モモパパ

私、キャバリエを見かけるとポプピンちゃんを思い出します^^
当然、黒っぽいスコティシュ系を見るとヴォイスくん^^
そう、白いテリア系を見ると利休くんと呼ぶのです^^;
by モモパパ (2008-12-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。