SSブログ

春の懇親会 [ふだんのコト]

090315春の懇親会.jpg
週末は年に数回ほど行われる宴に出席してきた。僕が一番の子供だが皆さん優しさと厳しさで接してくれる。有難い師達である。お魚博士、建築家、デザイナー、特殊映像、環境団体等々皆ジャンルは違うがいつも尽きない話に限られた時間が襲う。久しぶりのお休みをとった。じっとしていると幾度となく眠気が瞼に宿り付く。熱帯魚のように珊瑚に身を絡めて眠りにつき、朝日のまぶしさで覚めてみたいものだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

マコちん

久々のお休み、ゆっくり楽しめましたか?
本気でオラの時間を分けてあげたい…
でも時間を分けてあげたらヴォイスさんの仕事の時間も増えるのかな(^^;
病院は暇で退屈ですよ。
by マコちん (2009-03-15 19:52) 

to-fukozo

いろんな分野の人とつきあうのは大切ですよね。
いま、がんばって裾野を広げようと思ってます。
遊びも大事です・・・。
by to-fukozo (2009-03-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花家アジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。