SSブログ

おぼっちゃまンズ [かぞくのコト]

090417おぼっちゃま.jpg
4/11アジトレにて
なかなか進歩が見られないアジトレ、利休だけでなくハンドラーもしかり(らしい)。そこで先生の的確なお言葉をビデオに残し復習教材にしようと最近同行するようになった。見てよこの利休の尻尾の下がり具合、やる気ゼロです。どうやら砂の上を歩くのが相当嫌らしい。前脚を砂に付けず3本脚でとことこ歩く始末。そこで主様は海の見える所へ遠征しようと画策中なり。何とか秋にはグループレッスンに参画したいなと。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

マコちん

うちの近くには綺麗な海もあるし、ドッグランもありますぜ!
おいでませ、福岡へ( ̄▽ ̄)
by マコちん (2009-04-17 15:33) 

to-fukozo

砂地は気持ちいいのに〜。
歩く場所に好き嫌いがあるとは。
砂地の楽しみをしっかり教えてあげてください!!
by to-fukozo (2009-04-18 23:12) 

モモパパ

う〜ん・・・利休くん尻尾がらしくないな〜^^;
GGくんはしっかり立ってるのにね^^
by モモパパ (2009-04-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大マテイ山GGにも春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。