SSブログ

GGにも春よ来い [かぞくのコト]

090118GG.jpg
名前はGG、横向きで撮ると足がたいそう短し。太ってるいるわけではなく骨格がご立派なんです。しかし後ろ足の筋肉が少ないのが運動不足かなと。お年なのか”おちっこ”がちょっとお漏らし気味なんですが、それ以外はとても優等生。室内トイレもOK、対人、対犬、対猫はもちろんとてもいい子です。今日は午後から里親会、「春よ来い」
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

マコちん

GG君に春が来ますように!

by マコちん (2009-04-18 19:18) 

to-fukozo

ですよねー。
利休ってこんなに足短かったっけ?と思っちゃいました。
GGにも春が来ますように!!
by to-fukozo (2009-04-18 23:08) 

モモパパ

横から見ると確かにGGくんの足って短い><
春が来るとイイですね^^
by モモパパ (2009-04-18 23:15) 

にょろ

足が短くっても大丈夫!
↑の方もにょろのところにお婿に行きましたから(笑)。
春がやってくるといいですね~(^^)
by にょろ (2009-04-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼっちゃまンズ保護犬窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。