SSブログ

保護犬窓会 [かぞくのコト]

090419同窓会.jpg
左から、「GGくん」保護日は昨年12月、里親募集中、暖かい部屋で年越せて良かったな。「ハルくん」里親様にて目出度く一周年、「利休くん」我が家に来て早一年半。皆、保護犬なかま。何でこんな子がと思う事も忘れ楽しくワインなんぞ飲みました。拙者はちと飲み過ぎたらしく翌朝だるかった。近所のコンビニ前で記念撮影。背後の青はファミマブルーですね。どなた様も「カメラ代わりましょうか?」と言ってくれなかったので自分の写真は無し。ワンコ抱っこできて各自完結しちゃってました。ちょっと愚痴ってみた。
タグ:保護犬
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マコちん

皆幸せになれた見本みたいな里親さんだね(^-^)

うちはペット禁止のとこで内緒で飼ってるから、正式な団体さんからは里親の許可がとれないのです…

保健所からだと可哀想で選べないし…
by マコちん (2009-04-23 12:56) 

to-fukozo

うんうん、みんな幸せそう。
手放す人の気が知れません。
by to-fukozo (2009-04-23 23:05) 

モモパパ

カメラ、代わりましょうか?!
遠いし、もう手遅れですね、自己完結の気持ちも判るし・・・^^;
by モモパパ (2009-04-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。