SSブログ

豚インフル体験ツアー [ふだんのコト]

090523豚インフル.jpg
何もこんな時にと思うのだが昨日日帰りで大阪に行ってきた。来週は神戸、再来週はまた大阪とこれでもか状態である。大阪の街は皆さんいつもと変わりなくマスクも不足しているようで付けてない人がほとんどでした。一夜明けて今のところ変わりなく過ごしております。マスクはしていきましたし、帰宅後は手を洗い、イソジンでうがいいたしました。「がらがらっ」が上手くできないのよね。今日もこれから打合せが入ってるんだけど告白すべきか?。マスクもあと1枚しかないし、こんだけ暑いから大丈夫でしょう。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

マコちん

暑いと大丈夫なん??
今日から透析しだした病院はマスク忘れたら一枚50円で買わされます!

うちのお嬢さん、GW直後に神戸に行きましたが、今のところ無事です。

くれぐれも油断しないでくださいね!
by マコちん (2009-05-23 16:18) 

モモパパ

あら、来られてたんですな〜^o^
いっつもトンボ返りでお会いできないのが残念です・・・
でも、通勤中は8割くらいの人がマスクしてますが^^;
へ〜、R菜ちゃん神戸に行ってたんだ〜!
by モモパパ (2009-05-23 23:19) 

Takabee

マスク、売るほどあります。
臆病者なものでして。。。
by Takabee (2009-05-24 00:03) 

to-fukozo

普段使ってる経路に患者発生。
その日からマスクを着用してます。
自分は花粉症なので買い置きがあってよかった・・・。
今回のインフルエンザ、暑い国で生まれたので暑さに強いみたいですよ。
いままでは予防策は冬だけでよかったのに。
やだなぁ。
by to-fukozo (2009-05-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜ピラフこうべ花時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。