SSブログ

日に焼けました [うみだすコト]

090601名港.jpg
もう夕方6時、「帰りたいよう」でも帰りたいけど帰れない。今朝8時過ぎの新幹線に飛び乗ってやって来ました煮込みうどんがうみゃぁ〜大好きなこの地、昼飯も食えず午後4時までお天道様の下頑張りました。えぇ、腕とうなじがひりひり痛いんでやんす。まわりは店らしい店は開いておらず100ローソンのお弁当でで腹こしらえ。17時からテスト、18時に終了。EX-IC(これすごく便利で割引率高し)の予約取り消しを奥様に頼み、車で東名を走って帰って参りました。私は後部座席でうたた寝です。ちょうど4時間半かかり夜の11時に帰還いたしました。途中の富士川SAでお約束の富士宮焼きそば(超高ぇ500円)&真夜中のお菓子「うなぎパイV.S.O.Pブランディーパイ」(新顔?)を購入、晩ご飯となりました。とさ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

マコちん

EX-ICって何だ?
新幹線で行って帰りは車って、奥様のお迎え付き?
お疲れさんです。
福岡には出張ないのかいな。。。

by マコちん (2009-06-02 11:29) 

to-fukozo

お、今度はどこの水族館なんでしょうねー。
そして、どんな演出をしたのか・・・。
気になる!!
by to-fukozo (2009-06-02 21:22) 

モモパパ

おお〜名古屋?それとも浜松まあ愛知か静岡ですね?!
鰻パイVSOPは昔からありましたよ〜^^
ど〜んと花時計4(5)種類UPしました^^>゛
by モモパパ (2009-06-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうべ花時計朝ご飯はすき焼き弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。