SSブログ

な病める人 [うみだすコト]

200906230522000.jpg
毎度こんな話しばかりで恐縮、案の定、午前3時に帰宅うとうとしながら4時にはシャワーを浴びて4時半には再び家を出る。5時始発の丸ノ内線に飛び乗り東京駅新幹線の改札前で携帯にて記念撮影。先々週も不眠での始発行脚だったな。一睡もせず新神戸で乗り換えて目的の地へ9時過ぎには辿り着く。この物件いろんな問題が浮いては沈み疲労が快感の域に到達しない。良く見るとまわりは段取り屋ばかりで作業する人は私だけか。作業員一人に管理5人なんて現場ありがちぃ。ごちゃごちゃ進め方ばかり打合せをし、できたばかりの成果品の誤字脱字にいちゃモンつける。もすこし優しくして(心の声:創造的な返答しろよ、こるらぁ〜)ほすぃ。

200906232112000.jpg
へろへろで東京駅に帰還、焼肉で元気つけるかと家内に電話したら「従者さんと食事中、、、」だと。じゃぁ、ご一緒させていただこうと直行、ビールを一口含むや睡魔も手伝って自分の世界に突入、、、夜な夜な閉店まで居座っちゃいました。お付き合いいただき有り難う御座いました。おみや、似合っておりました。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 7

マコちん

大丈夫っすか?
せめて、新幹線で寝てくださいよ…

大人の世界ってもんは、口は出すけど手は出さないって人が多いもんな…
口出す奴は手も出しやがれ!でなきゃ口を出すな!ってのがオラの考えです。
R菜が小さい頃にね、親同士の関わりで学んだな…
オラはただの主婦だから今もその考えだけど、仕事だとそうもいかんのかな?
でも、徹夜がまだできるヴォイスさんは若いって事ですな(^-^)
オラは徹夜すると思考が停止するもん…
by マコちん (2009-06-25 06:05) 

にょろ

始発の新幹線に乗るのって乗るまでがたいへんですよね。
創造的なお返事ができる人ならひとり分の仕事を
5人で作業したりしません(苦笑)。
(でも、ある意味ワーキングシェア?)

前ノリができる時は、うちに泊まりに来てくださいね~。
たいしたことはできませんが(^_^;)
by にょろ (2009-06-25 09:25) 

にょろ

↑マコちん、早起き!!
by にょろ (2009-06-25 09:25) 

to-fukozo

うー、年中お忙しそうで。
頭が多いとほんと、まとめるのが大変ですよね。
キングギドラと戦うゴジラの気分か。
癒しの場があるのが救いですね。
by to-fukozo (2009-06-26 01:09) 

従者

な病める人かぁ、うん、パパったら本当にへろへろだったよね。
今、比較的時間があるからテキスト系だったら幾らでもご奉仕しちゃうよ、windows 限定だけど。。。
マジ、遠慮なく言って!成果報酬は麻婆豆腐でいいからさ♪

by 従者 (2009-06-26 15:29) 

モモパパ

な病める人、お疲れ様ですm(_ _)m
PCで仕事、あるいは寝るんだったら新幹線ですね^^;
今度のお家が飛行機も新幹線も両方便利なのですが選択、悩みます。
by モモパパ (2009-06-28 13:08) 

ホニャ

あらら、、、、、あらあら、、、、、、、、、、、、、
い〜や〜なことは〜 忘れちゃえぇ〜〜〜〜〜(忘れていい事だけね)
by ホニャ (2009-07-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。