SSブログ

ブータンノワール [おいしいコト]

090722ブータンノワール.jpg
ご近所のシェフお手製のブータンノワール=ブラッドソーセージ=豚の血ソーセージ。うめぇぞこれ!。もう何度か頂いたのだが元気もりもり今の僕にはぺったしのゴチでスタ。今度厨房でエプロンしてもいいぞと言われごっつぅ嬉しいです。と言うことは”モモパスタ勝負?”「ホントけ?」いやいやそんな偉そうなことは考えておりません。もう作っているところ眺められるだけでシェフ気分です。極めつけスィーツ「ベイクドアラスカ」、ずっしりと重いチョコスポンジの謎が解けるかもです。食べるけ?。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

マコちん

ブータンにアラスカ、胃袋の中は国際的やん(^-^)
豚の血のソーセージ、食べた事ないな…
血生臭くないのかな???
ヴォイスさんとシェフの料理対決、味見で参加したーい!!!
by マコちん (2009-07-23 06:00) 

あじごん

なんかすごい元気でそうな、ソーセージじゃなあ!
がぶりと食べる姿は,肉食系男子ね!?
by あじごん (2009-07-23 06:26) 

にょろ

豚の血ソーセージだなんて、超肉食系です!
どんな味なのかな!?
厨房に入れるだなんて、うらやましぃ!
ぜひ、プロの技を盗んできてくださいね(^o^)

by にょろ (2009-07-23 22:03) 

モモパパ

ビールが進みそうな何と素敵なソーセージ〜!!
アラスカを焼いたのはずっしり重いチョコスポンジケーキ??
モモパスタ好きのモモパパでした、お粗末〜m(_ _)m
by モモパパ (2009-07-23 23:54) 

猫ふみふみ

重たいチョコスイーツ、食べた~い!
ヴォイスさんはこういうところで煽るのうまいんだから
ダンポールチーズといい……(笑)
血のソーセージはドイツに行った時から旦那さんの大好物♪
私はちょっぴり苦手……なので普通のをいただきます。
ところで26日は柏まつり、こぎんねーさんを見に行きます。ご一緒にいかが?
by 猫ふみふみ (2009-07-24 09:49) 

to-fukozo

うわー。あこがれです!
ふっといソーセージ一本食い。
ソーセージにはビールですよね!!
by to-fukozo (2009-07-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと肉食男になるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。