SSブログ

肉食男になるとき [おいしいコト]

090721焼肉.jpg
2×9=14
手前から、牛タン・はらみ・カルビでごわす。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

モモパパ

肉ジュ〜シ〜^o^
炭火で堪らん、3品全部羨ましいでごわす!!
by モモパパ (2009-08-02 22:12) 

マコちん

牛タン食べたーーーい!!!!!

いいな、いいなーヽ(´∇`)ノ
by マコちん (2009-08-02 22:17) 

to-fukozo

テンプレートのヴォイスくん、毛が伸びましたねー。
白毛?まじり?

焼き肉とビールーーーーー!!!
食いたいです・・・。
by to-fukozo (2009-08-02 23:34) 

あじごん

つーか、いつも、肉食系じゃろうが!

ヴォイスくん、きもちよさそね〜。
今年はカットは?
by あじごん (2009-08-03 06:45) 

ココビ127

ニューヴォイスですね!
会いたいわ。ヴォイちゃん。

ヴォイパパさんは姫路ですか!?
サザエさんもお忙しそうですね?九州ですか?

私も昨日焼肉でしたの。
ヴォイ家とは格が違いますが、14~~でしたよ。
by ココビ127 (2009-08-03 07:15) 

ヴォイス

モモパパ様、毎度どーもです。明後日は出張&泊りですが多勢なので、、、残念。

マコちん様、例のところでっせ、次回は是非とも旦那様ご一緒で、ゴチしますよってに。むかしイケメンパパにご挨拶したいです。

to-fukozo様、先日シャンプーしまして、その際この子は週一で洗わないといけないといわれ溜息ついとります。たいへんだ!

あじごん様、お約束のつっこみ有り難う御座います。カットはもう少し伸ばそうかなと思うちょります。
by ヴォイス (2009-08-03 07:15) 

モモパパ

そうそう肉に目を奪われてしまい、おニューなヴォイスくん画像に気付いたのにコメント忘れてしまいました><
明後日は何と偶然、入れ違いで私は初P予定です^^;
また、こちらにお泊まりの際でお暇でしたら是非に〜!!
by モモパパ (2009-08-03 21:14) 

Takabee

にく~~~
なぜに14?
by Takabee (2009-08-03 22:27) 

猫ふみふみ

↑うん、私もわからん。

お酒も飲んでいないのにへろりすとと化すこの時期、
肉は必要不可欠です。
タン、食べたい!

て、ことでうちは今日あたり豚しゃぶにでもしようかな?
by 猫ふみふみ (2009-08-04 09:27) 

ヴォイス

ココビ127さま、秋には会えるのでしょうか?

Takabeeさま、九九です。

猫ふみふみさま、このタンはそんじょそこらのモンとは、、、いかんまた煽ってしまう。

by ヴォイス (2009-08-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブータンノワールチョコケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。