SSブログ

利休ぼっちゃま、お誕生日記念旅行 [かぞくのコト]

091008cocoro1.jpg
091008cocoro2.jpg

昨年に続き2回目の記念旅行として、今年は伊豆河津に行ってきた。言うとくけど国慶節ではありません。平日なので仕事先には出張と称し3日間ほどのんびりしてきました。しか〜しお天気は味方してくれず三日目の朝まで見事な土砂降りでした。おかげで何することもなく、外にも出れずごろごろ寝てばかり、お月見にも縁がなく、1500坪のお庭もガラス窓越しにのぞくだけとなり、テラスでうたた寝なんてことも幻とあいなりました。こちら人里から離れたところにあり、まわりはには全く何もありません。夜間のため見逃しましたが鹿も出没したそうです。お天気ならきっと素晴らしい場所なんでしょうけど、、、来年、河津桜が見頃なころ再チャレンジだそうです。

COCORO



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

to-fukozo

いやぁ、天候は悪くとも、心安らぐ場なんですね。
なにもすることのない場に留まれる・・・・のが、その証拠。では。
ステキな場所ですね。
by to-fukozo (2009-10-08 23:16) 

モモパパ

こんな所だと新たなイメージが湧いて来るので出張ですよね^^
利休坊ちゃまとサザエさまが登場していない^^;
昨日の記事、私も昔の釣りや池浚えを思い出しました^^
by モモパパ (2009-10-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うな繁の天然鰻重会津蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。