SSブログ

函館ラーメン船見坂 [おいしいコト]

091014アサリラーメン.jpg
東銀座にあるラーメン屋さんの、あさりラーメンがお奨めです。あっさり塩味にあさりのお出汁がたまりません。こういうの池にはないなあ、若者向けのとんこつばかりですからね。

函館ラーメン 船見坂



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

to-fukozo

わかります〜。
もうどろどろのスープはちょっと遠慮しちゃいます。
会社裏にあるふつーのラーメンやタンメンが好みになってきました・・・。
アサリ出汁、いいですねぇ。
by to-fukozo (2009-11-03 21:54) 

マコちん

美味そう!!!
こっちではスタジアムとかに行かんと、基本とんこつしかありませんがな(^^;

だから、あっさりが食べたい時は間違ってもラーメン屋さんには行きません!
by マコちん (2009-11-04 17:17) 

モモパパ

旨そう、あっさりのあさりラーメン^^
女性にはデザートサービスもあるみたいですね^^;
by モモパパ (2009-11-08 17:57) 

ココビ127

あたいもコッテこての背脂たっぷりは、ご遠慮願います!
でも、チャーシュー麺とか好きです!
といか、チャーシュー・メンマ・煮卵をつまみにするのが好きなだけですけどねぇー ̄) ニヤッ

焼肉は適度の脂でお願いしますけどねd(^^*)
by ココビ127 (2009-11-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコ大好き楓、新しい生活の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。