SSブログ

新くしゃおじさん本年も宜しく。 [ふだんのコト]

100112よろしく.jpg
パノラマ展望台にて
今年は3日から3泊ほど犬猫連れて山中湖に行ってきました。昨年は2日から働き始め良い思い出がなかったので、なんとしても今年は休養するぞと年末から言い続けてきたのですが、おかげさまで骨休めができました。100112富士山.jpg
年末にコンパクトカメラ”CANON PS G11"を購入しまして手持ちでツーショット撮りました。デジイチが重くて最近は出張にも連れて行かずコンパクトが欲しいなあといろいろ物色していました。S90に決めていたんですがヤマダ総本店で見比べていると隣のごついヤツについ浮気してしまいました。ポケットには入らんけどこれなかなかいいです。
たぶんデジイチ使わんようになるやろなあ。
富士山たくさん撮りました。山頂には立ったことありませんが、あんなギザギザの登山道登っていくのでしょうか。今の僕には無理だろうなあ。しかし下界ではありますが本年も頑張って前を向いて歩いていきたいと思います。

カーロ・フォレスタ・エルフォ



タグ:富士山 利休
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

モモパパ

ども、本年もヨロシクですm(_ _)m
まあ、ぼっちゃまかばええ^^
5倍ズームだし、コンパクトさを差し引いてもこっちでしょうね!
きっとヴォイスさん、イオスを置いて出ちゃうと思います><
by モモパパ (2010-01-12 22:43) 

to-fukozo

こ、こわいです〜。
寄生獣みたいで。
今年もよろしくお願いします!
by to-fukozo (2010-01-13 22:55) 

マコちん

あけとりましておめでとうございます(^0^)

お休みできたんですね!
ヨカタヨカタヽ(´ー`)ノ

ぐるぐるヴォイスさん、イケとります!
by マコちん (2010-01-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカジンと満天の星小正月、小豆粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。