SSブログ

今夜はこいつで一服 [ふだんのコト]

100131シーシャ.jpg
先日近所のお店を久しぶりに覗いてみた。夏の夕涼みが心地よい時間帯に犬のお散歩かねて、また、私のビールタイムも含めて何度か寄らしていただいた。昨年末、模様替えをされてかような雰囲気を持つお店に変貌していた。シーシャをご存じだろうか。フルーツフレーバーの香りをこのような器具で吸うのだが、繰り返すうちなんとも落ち着いた状態になってくる。そう水タバコだ。禁煙してもう少しで4年。吸って煙を吐くなんて(実際には煙ではないが)久しぶりの体験。初めてお会いするお客様たちとも会話が弾む。ワンコもオーケー、時にはベリーダンスも催されるそうな。不思議なご主人のお店であった。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

あじごん

これは体験してみたい!

by あじごん (2010-02-01 17:15) 

to-fukozo

おや!面白そう。
たばこは吸ったことないんですけど、水たばこは大丈夫なのかなぁ・・・。
落ち着きそうですね。
by to-fukozo (2010-02-01 21:59) 

マコちん

オラもやってみたーい!!
コレはニコチン入ってないん?
by マコちん (2010-02-02 09:34) 

モモパパ

気付いて無かった・・・エジプトで体験して来ました^^
しっかりと頭くらくらしました^^;
by モモパパ (2010-07-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。