SSブログ

休暇、そして一年ぶりの再会 [かぞくのコト]

01北軽井沢.jpg
先日の三連休にお休みをとって山に行って参りました。こちらはわんこOKのホテルです。のんびりできるところがいいですね。沢水の音に小鳥の鳴き声と申し分ないです。この木立の隙間からは遠く浅間山の稜線を仰ぐことができます。

02北軽井沢.jpg
そろそろみんなも到着するころです。連休中日の渋滞が気になるところですがどうでしょうか。
本日の遅めのお昼ご飯はBBQです。

03北軽井沢.jpg
とても心地よい風が時たま吹いてきます。

04北軽井沢.jpg
あまり食べ過ぎると夕飯が食べれなくなるので、肉なし、でしたが結構皆さん食べてくれました。

05北軽井沢.jpg
締めは、焼きそばにもんじゃでした。

06北軽井沢.jpg
もへじくんです。
07北軽井沢.jpg
GGくんです。

久しぶり、元気そうだね。

タグ:里親オフ会
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

to-fukozo

外で涼しい場所ってうらやましーです。
今日はちょっとましですが、エアコンなしで寝るのは無理ですね。
皆(犬)さんお元気そうでなによりです!
by to-fukozo (2010-07-23 20:46) 

モモパパ

懐かしのもへじくんとGGくん、お二方ともにちょっと落ち着いた顔に成りました?!
by モモパパ (2010-07-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の想い出熱帯夜の盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。