SSブログ

久しぶりにまたぼちぼちと [おいしいコト]

110225中華.jpg
家内の誕生祝いに中華を頂きました。このような立派なご馳走に緊張いたしましたが、珍味を合わせた発想以上のものは残念ながら拾いだすことは出来ず、確かにとても美味しいですが興奮には至らなかった一品でした。4番バッターを3人一皿に盛られてもね、たぶん温度かな、旬の青菜を細心の心遣いで鍋を振った塩炒めの奥深さのほうが体感したかったところでしょうか。

最近の私はすっかり夜型に戻り?まして(若い頃は寝なかった)徹夜を楽しんでおります。3時くらいに寝て7時ころ起床、仕事ばかりの毎日に苦しみは多いですが。

二つ目は私の髪、もう半年もSさんのところに行っていません。ベートーヴェン並に近づいてきました。伸ばそうっかな。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

モモパパ

あら、スズメならぬツバメの巣とフカヒレそして・・・海鼠??
お忙しくて床屋さんには行って居られないのですね^^;
お身体には十分居気をつけて下さいね!!
by モモパパ (2011-02-27 22:52) 

sera

お久しぶりです
おいしそうですね♪
ヴォイス君はお元気ですか。

by sera (2011-05-04 21:38) 

ホニャ

あらんらぁ〜
ヴォイスさんの記事も2月かぁ、、、(も?!)
by ホニャ (2011-09-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯夜の盆踊り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。