SSブログ

Welcome to VOICE CHANNEL. [かぞくのコト]

日本全国ヴォイスファンの皆さん、今晩は!
たぶんお二人しかいないと思いますが(ビンさんとギズモさん)、懲りずに今宵も本日のヴォイスくんです。今ひとつ人気が出ないので、販促企画会議を重ねログイン画面を開設いたしました〜。アイキャッチとなれば嬉しいです。あきもせずようこんなもん。


雨上がり後の都内、某池袋ビルのとあるエレベーターホール。折りたたみ傘が乾してあります。

むむっ、何か暗闇の中で息づかいが聞こえます。

まるで闇夜の中のカラス、いや、闇夜に身を隠すように潜んでいるものが、

だれやつ、

ここは暗視スコープを使ってみよう。











な〜んだ、ヴォイスくんですか、

雨やどりですか?。
おまえ、暗闇の方が目がまん丸でかわいいねぇ。

午後3時、
こんな寝方で起きあがれるのかい?

入り組んじゃってますよ。

最新ニュース、見事な池袋の夕焼け。

最高に綺麗だ。   18時20分撮影。


燃えるようだ。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ビンゴ

わい!ファンクラブその1(もしくは2)です。
自慢の三白眼が真ん丸!!!ぷりちぃ〜!!!
夕焼けもきれいですが、本日の一番は入り組みヴォイスでしょう
by ビンゴ (2005-09-07 19:33) 

従者

釣られてもうた~(笑)
暗闇のヴォイスくんなんて、ギズモと一緒だぁ。
それに、椅子にハマっている姿のかわいいこと(*^^*)ポ
それよりなにより、オープニング、カッコ良すぎ~~~!
CFAのアワード取ったネコみたい!楽しませてもらってますとも~♪
by 従者 (2005-09-07 20:14) 

nyan

私も、ファンにいれてケロ^^
by nyan (2005-09-07 20:19) 

半眼眠り、恐れ入りました。
by (2005-09-07 22:34) 

Takabee

ヴォイスくん、かっこいい。
by Takabee (2005-09-08 01:02) 

Baldhead1010

すごい夕焼けですね!こんなのは年に何回もないと思いますよ。
nice shot!
by Baldhead1010 (2005-09-08 07:52) 

ヴォイス君、お茶目~~。
昨日の夕陽、このまま狂っちゃいそうな色彩でした~~。今度は私もバッチリ見ましたよん。
by (2005-09-08 09:40) 

ヴォイス

◆ビンゴさん、ファンクラブの創設か?、なるほど。なんか考えよう。

◆従者さん、そうかオープニング画面と言うんだ、ところでCFAって何の略?、色物(芸能)弱くて・・。

◆nyanさん、ほんと?、3人になりました〜。

◆tanaka-ma3さん、どうも喰っちゃ寝〜、喰っちゃ寝〜ですからね。

◆Takabeeさん、モモ&スミレちゃんもセレブ風につくりません?。

◆Baldhead1010さん、お師匠から褒められるなんてありがたき幸せ。カメラのおかげです。腕はこれから。

◆こぎんさん、見ました?、すごかったですね。夕日を浴びる自分を撮ればよかった。
by ヴォイス (2005-09-08 11:43) 

sera

ファンクラブ入会♪<m(__)m>
かわいい~~憧れのスコッティッシュです
(えっと~三毛の毛長のscottishが欲しい、、)
イタズラ目!
雲、すごいですね。池袋ですか、、、
by sera (2005-09-08 19:57) 

従者

The Cat Fanciers' Association
キャットショー関係で、世界で一番大きな組織なのです。
ブリーダーさんたちにとってCFAのナンバーは、必要不可欠です、多分。
ここの毎年のタイトルネコのカタログは、まるで百科事典です。
そんな感じですよ~、ヴォイスくん。(☆ー☆)カコイイ
by 従者 (2005-09-08 22:14) 

まさぽん

セレブ風ですかぁ?大人な感じってことかなぁ。
by まさぽん (2005-09-09 00:01) 

ヴォイス

◆seraさん、ようこそ四人目で〜す。

◆従者さん、芸能人の祭典ではないんですね。はは、

◆まさぽんさん、気にしないで、男の戯言ですから。実際には何もできないんですから。
by ヴォイス (2005-09-10 01:49) 

ヴォイスくん、かわいい・・・。

空、すごい色ですね。
イリュージョン!
by (2005-09-10 12:23) 

ヴォイス

◆chibotさん有り難う御座います。ご覧になりませんでしたか、すごかったですよ。
by ヴォイス (2005-09-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポートレート。Welcome to VOICE CHA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。