SSブログ

ポートレート。 [おもわんコト]

更新したくもちょっとお仕事がたてこんでおります。間隙をぬって手短にとはいっても、色々思い出しては考えちゃう。ブログを始めてもうちょっとで四ヶ月が経とうとしています。ちょっとした近所への外出にもカメラ片手に、空を見たり、人や車の往来、植物や生き物などなど、興味を持って見るようになりました。

まずは近所のラーメン屋さんのあんかけ焼きそばでも見て、お腹を刺激してやって下さい。


外がパリッと中が柔らかく、美味しいんですよ。ボリュームもたっぷり。600円です。

お題の通りポートレートを撮ってみました。後ろ向きをね。


最近はよく晩ご飯を作ってくれます。ありがたき幸せ。


彼は来週からインドへ旅立ちます。


モデルは奥さんとM男くん。私ではありません。
私が一人二役でセルフでしたら、そういうこと考える自分が怖い。

後ろ撮らせてと言ったら直ぐ反応してくれました。

ぼかしても、人であるが故にイマジネーションが働きますね。

以上、本日の出合い三点でした。

はぁ〜、衝動買いしたい。

というか、おんもへ出たい。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Takabee

アンカケの豚肉は最高!
あれ、ヴォイスくんさんって長髪なんだぁ、と思いきゃ、なんだ短髪なんだっと思いきゃ、結局違う方々だったのね~。でも奥様の後姿だったなんて…失礼な間違いだったかしら。すみません。
ところで、前回の問題の答えって、あってたんですか?私、どた勘だったんですけど ゚_゚;ゞ
by Takabee (2005-09-06 23:42) 

purios2030

朝からあんかけ食べれるよ~うわ~メルヘン!!
インドっていってみたいよ、昔インドに住んでた先生に
教えてもらってた。インド紅茶がおいしかったんだよね
by purios2030 (2005-09-07 06:42) 

Baldhead1010

インドは英語が通じるかな?
昨夜は家が揺れる中で、何とか飯食いました。
停電にならず、よかったよ。
by Baldhead1010 (2005-09-07 07:46) 

ヴォイス

◆Takabee さん、どた勘?、①と③があってました。

◆blessyさん、わたしも行ってみたい。2週間も休めへんのョ。

◆Baldhead1010さん、英語だそうです。大事に至らずよかったです。
by ヴォイス (2005-09-08 11:32) 

あっ、今、お腹すいてるのに・・・!

しまった・・・。
by (2005-09-10 12:18) 

おいしそ~♪ 私あんかけ焼きそば大好きです。
家でも作るんだけど、中華屋さんのがやっぱりおいしいわ~
by (2005-09-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不夜城でござんす。Welcome to VOICE CHA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。