SSブログ

Welcome to POTPOURRI CLUB. [かぞくのコト]

昨夜家内からヴォイスばかりとのご批判を頂きましたので、ポプリとビンゴを愛情を込めて絵を描きました。
ポプリクラブとは以前6匹生まれたときに申請公認された犬名です。
始まり始まり〜。


ビィ〜〜〜〜。(上映開始の合図のつもり)


ドドド〜〜、



ドドド〜ドドド〜、ドドドドドドドドドドドドドドド。







ウヒョーーーーー。それいけ〜〜〜。
「ポプリー!」・・・・・ワンッ!
「ビンゴー!」・・・・・ワンッ!ワンッ!
「ヴォイスー!」・・・・・ニャンッ!
「違うだろう?」・・・・・ミャーッ!

「よーし!」

3匹と一緒に全速力の毎日であります。


おわり。

訂正:1 実際は胸毛はございません。・・・この絵ほどこんなに太ってもおりません。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

Takabee

口の周りのおひげはあるのですね(笑)?
Filmシリーズかっこいい。ゴージャスです。
一方、絵はかわいい。色づかいが素敵です。
by Takabee (2005-09-09 21:05) 

sera

わ~~愉快愉快~楽しそうな絵<m(__)m>
フィルムの加工、素敵ですね~写真も!
by sera (2005-09-09 21:14) 

従者

お洒落だな~。
それに、とっても楽しい感じ♪
何でも出来るんですね、尊敬(〃△〃)
だけど。。。これがヴォイスくんさんなのかと、
一瞬固まってしまいましたよ~(笑)
by 従者 (2005-09-09 22:11) 

ヴォイス

◆Takabeeさん、nice&コメント有り難う御座います。おひげはもうすぐに五十路を迎えるこの年になったら当然でしょ。悩みは白いものが混ざってることです。ロマンスグレィに憧れるアンポンタンです。色づかいを褒められると次もガンバリマッス。

◆seraさん、nice&コメント有り難う御座います。喜んで頂くためにかなりデフォルメいたしました〜。ホントはもてるんだから。・・・ひとりごとです。

◆従者さん、nice&コメント有り難う御座います。え〜何でも出来ましぇん。絵だけです。この絵は近いかも〜。でも一応インディアナジョーンズなんだけどな、パクリですが。
by ヴォイス (2005-09-10 01:04) 

うわぁ、
ポプリとビンゴ、かわいい!
と、いうか、
ヴォイスくんさんがかわいい・・・!!

さすがモデルになるだけありますねっ☆(←美術手帳の…笑)
by (2005-09-10 12:34) 

かわいいわんちゃん!
画像もかっこいいし最高ですね。
by (2005-09-10 17:05) 

Baldhead1010

「西洋昔話」の一コマみたい。
by Baldhead1010 (2005-09-10 18:20) 

ビンゴ

奥様のご指摘 ごもっとも
「レイダース」さながら 家族揃って冒険だね
恋人役の奥様が描いてないぞ〜〜〜〜
でも やっぱり うまい!!
by ビンゴ (2005-09-10 19:17) 

kyoko

凄いですねって! プロの方ですか? 楽しませていただきます!
by kyoko (2005-09-10 19:56) 

猫ふみふみ

あっはっは~楽しいです!
動物といると、私も何かしら走り回る毎日です。
by 猫ふみふみ (2005-09-10 20:07) 

ヴォイス

◆chibotさん、し〜です。モデルはモデルでも・・・裸ですから!・・・笑

◆カイトさん有り難う御座います。

◆Baldhead1010さん有り難う御座います。

◆ビンゴさん、恋人役?、あっそうか。描けば良かった。

◆kyokoさん有り難う御座います。プロではないですよ〜。

◆猫ふみふみさんも走ってますか?。
by ヴォイス (2005-09-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。