SSブログ

今日はペット物はなし、なしと言えば?。 [おもわんコト]


まずは梨でもどうぞ。幸水という品種、大きくてずっしりとして、みずみずしく、甘みもあり美味しいですよ。
S美さんからのいただきものです。

さあ、明日はいよいよ選挙ですね。うちの奥様、所沢でこの方を見てきました。

植物の置き台でしょうか、割と背が小さいですからね。

華奢な下半身です。

お尻がぽっこり、プリチ〜。

じゃ〜〜ん。

そ〜いえば、東京10区にも来てましたね。康夫ちゃん。

天下分け目の明日へ向けて、
このへんで。今日は梨のようにあっさりとおしまいにしましょう。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 11

U3

 blog見に来て下さってありがとうございます。コメント&nice!もありがとうございました。
 うちはCHIBA県なので梨の一大産地です。知り合いや友人、親戚にはいつもお盆過ぎに「幸水」を送っています。幸水は豊水や新高より美味しいと思います。
 
 ところで選挙日前にこの画像大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
by U3 (2005-09-10 20:10) 

ビンゴ

じき我が家にも二十世紀が届く予定

で、日曜日 二十一世紀に向け どうなることやら・・・・・。
by ビンゴ (2005-09-10 20:59) 

まさぽん

ついてる広告に笑っちゃいました。
「下半身のサイズダウンなら」「下半身太り解消にはこれ」
ヤスオちゃんにおすすめしなくちゃ。
by まさぽん (2005-09-10 21:15) 

Takabee

高知県特産の『新高梨(にいたかなし)』というのが好きです。でかいです。
明日の夜は眠れません。うちの奥様は選挙開票速報フェチなので … 。
by Takabee (2005-09-11 00:08) 

Baldhead1010

↑Takabeeさんの「新高梨」10月になったら出始めますよ。おいしいし、大きいですね。
by Baldhead1010 (2005-09-11 15:03) 

すごい観察眼!
by (2005-09-11 15:04) 

ヴォイス

◆ブラウンパパさん、画像まずかった?。やはり。消そうか。

◆ビンゴさん、うまい。懐が深いね。

◆まさぽんさん、気が付かなかった。これはおかしい。

◆takabeeさん、いろんなフェチいるのね。選挙開票速報フェチは珍しいのでは。

◆Baldhead1010さん、新高梨ですね。食べてみます。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-09-11 15:38) 

りちこ

ホント、広告nice!です~(^∀^)
思わず押したくなっちゃいます。下半身・・・悩みの種なの~(泣)
by りちこ (2005-09-12 01:50) 

yukiz

はじめまして~^^
あはは、ここまで彼の立ち姿をじっくり見たことはなかったかも~♪
貴重な?写真ありがとうございます~^^(爆)
で広告も今回ばかりは?!めちゃめちゃnice!!☆
by yukiz (2005-09-12 08:53) 

knacke

あら、このおじさん・・・。
写真がすごーくナイスです。(笑)
ナシ、だいすきーです。
by knacke (2005-09-12 16:54) 

ヴォイス

◆りちこさん、押しちゃだァ〜めですよ。

◆yukizさん、ミーハーな気持ちで写真を撮ったことを少し反省。

◆きむたこさん、なかなかテレビでは見れないアングルでしょ。
by ヴォイス (2005-09-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。