SSブログ

たまにゃこんなものでも。 [うみだすコト]


塗り絵でもしてお待ち願えますか。

駄目?、
今時塗り絵なんてね〜、
お子ちゃまだってコンピューターなのに。
これ、CADで描いたんよ、
そういうことじゃない。
やっぱり・・・。つまんないですよね、
トホホ。
こんな記事書いて、センスないなあ〜。

顔洗って出直しますです。はい〜、

今度こんなバンダナつくろうかな、

追加記事:ビンゴさんのアニメみてくださ〜い。モデルはあっしざんす。
難しい作業を簡単にやってのけてるとこが、さすが大人の仕事ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/bingo05/2005-10-16


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 25

okamana-naachann

すごいです!ちっともつまんなくないです!センスなくないです!すばらすぅぃぃい!!!
バンダナになったら買います!絶対!
疲れも吹っ飛ぶ(嘘です...吹っ飛びません...)『チクリネタ』をお1つ....
今日...姉は...(兄だったかも?)仕事を休みました...2連休...
by okamana-naachann (2005-10-18 00:42) 

まさぽん

何をおっしゃる。ステキじゃないですか。
泳いでいるシロクマくんと、
他は海モノ系なのになぜかシカ(トナカイ?)
が好き。
by まさぽん (2005-10-18 00:48) 

ヴォイス

◆おかま?、なっちゃん?。コメント、あ、、ありがとう。あ〜ケーキ持ってきてくれたひと?。チクリネタ?、ふむふむ・・・。2連休...!!。うらやますぅぃぃい!!!

◆まさぽんさんだわ、有り難う御座います。仕事で描きためたテンプレートから抜粋しました。そう、手抜きです。トナカイのムーです。早くマッサージしてもらって寝て下さいな。
by ヴォイス (2005-10-18 01:07) 

のり巻サザエ

あれー、仕事してたんじゃないのー?
頑張るねぇ。。。。
by のり巻サザエ (2005-10-18 03:34) 

Baldhead1010

キャドでこんな絵もかけるんですねえ。
私は使ったことないですが、橋梁とか土木工事や建築関係だけかと思っていました。
by Baldhead1010 (2005-10-18 07:43) 

いや~、ヴォイス父ちゃんの多芸にはいつも驚かされて、楽しませてもらっています。ビンゴさんの似顔絵もniceですね。あんな感じで夜の巷を闊歩しているのね・・・(ё_ё) 
by (2005-10-18 07:52) 

sera

すばらしいです!!<m(__)m>
トレーナーにしてもいいですよ~~
泳いでいる白熊の姿はすごい~ラッコウ~かわいい!
ビンゴさんの作ったアニメでヴォイスくん さんのイメージが湧く、
カッコイイ~~
by sera (2005-10-18 09:28) 

猫ふみふみ

あら、本当にトナカイがいる!(とな海・・・という洒落?)
海のモノのバンダナは水族館にあったらいいものの1つです。
ぬいぐるみはもう置く所がないから、こういうものなら買えるんです。
タオルでもいいな。是非商品化を・・・。
by 猫ふみふみ (2005-10-18 09:34) 

ヴォイス

◆あら、のり巻奥様。仕事もちろんしてますよ。奥様こそ覗きに来ないで仕事して下さい。だいたいが、もう真夜中ですよ。早く帰りましょう。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。3Dやレンダリングがいいので使う方多いですね。

◆こぎんさん、有り難う御座います。多芸は無芸にもつながるといわれておりますが、よく使うのはCADでございます。ビンゴさんniceですよね。実物は正反対です。

◆seraさん、有り難う御座います。トレーナー?,雇って頂ける、嬉しい。契約成立。
ビンゴさんアニメ、カッコよさげです。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。トナカイ、確かアイヌ語。商品化ですか?。まあすでに購入予定者がお二人いらっしゃる。検討すべき段階かも。
by ヴォイス (2005-10-18 10:26) 

akamaru

むずいろに塗って!温泉気分!
by akamaru (2005-10-18 10:48) 

ビンゴ

うきぃ〜はずかしや・・・(*˜_˜*)
ぬり絵 やる やる!動物の骨格を知らなければ、線画は描けないのだ
相変わらず うまーーーーで ございます。
by ビンゴ (2005-10-18 12:06) 

mayumi

真ん中はシロクマさん?
しろくまさん?
白くまさんだよね?
あぁー逢いたかった。
だーいすき、白くまさん
by mayumi (2005-10-18 13:21) 

はなこさん

スマートなトナカイさんちょっと寂しそう・・・かな・・・。
こんな素敵なバンダナがあったら欲しいです~
by はなこさん (2005-10-18 14:15) 

ホニャ

海のものと山のものが一緒になってるぅ〜 最高!最高!
ビーバーもいる?イタチかな?ラッコ?上から見てる?下からも?あざらし〜イルカ〜ペンギン〜 ペンギンも泳いでるぅ〜 むふっ
ビンゴさんちで 動いてるヴォイスさんが見れましたぁー 思わずコメント残してしまいましたぁー あぁー見れて良かったぁー 本当に見れたぁー!と感動しました。ありがとう〜
by ホニャ (2005-10-18 15:42) 

ヴォイス

◆あかまるさん、有り難う御座います。すみません。むずいろって教えて下さい?。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。これCAD図面用の自前テンプレートでごんす。手抜きで転用しました。.dxfで送る?、イラストレーターで取り込めますよ。

◆mayumiさん、有り難う御座います。シロクマさんです。プロフィ写真のかぶり物とると私もシロクマです。なんのこっちゃ。シロクマのことは何でも聞いて下さい。聞いてもいないことまで喋ります。なんのこっちゃ。

◆はなこさんさん、有り難う御座います。拡大すれば顔の表情もわかってまた印象も変わると思います。おっ、バンダナ三人目のお客様だわ。これは本気にならねば。

◆ホニャさん、有り難う御座います。興奮しないで、落ち着いて。ラッコです。アニメみれました?、よかったね。
by ヴォイス (2005-10-18 19:12) 

りちこ

ヴォイスさん、すごすぎーーー!
薄いブルーが、「北の海」を連想させます。(相撲取りじゃないから!)
コレが手抜きなら、手の込んだのって、どーいうのかしら???
ソッチも見てみたいな~わくわく♡
バンダナ、いいと思いますよ!マジでほっすぃ~♪
by りちこ (2005-10-18 19:57) 

これいい!絶対いい!
真ん中あたりのはベルーガですか?
バンクーバーの水族館で出会って以来大ファンなんです。
by (2005-10-18 20:28) 

ウイリー

ひろとでーす!バズライトイヤーのテレビはまだですか?
毎日待ってるんだけどー
by ウイリー (2005-10-18 21:01) 

GUSUKO-BUDORI

これいいです…バンダナ欲しいなぁ
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-19 00:41) 

Takabee

僕もバンダナ頂戴。
みんな表情があってステキです。色がないところがいいのかも。
でも、トナカイ?蛸と珊瑚かなにかと…
by Takabee (2005-10-19 00:48) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。バンダナいいですか。4人目のお客様です。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。バンクーバーAq.行かれましたか。いち早くベルーガの種の保全に取り組んだところですね。日本人の飼育スタッフもいらっしゃいます。バンダナ5人目のお客様です。

◆ウイリーさん、有り難う御座います。ごめん、いま新たに描いてる時間がないんです。しばしお待ちくださいな。

◆ GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。まあ、6人目のお客様です。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。バンダナ、7人目のお客様です。自分のテンプレートから持ってきたのでごっちゃなのよ。

◆バンダナ支持を7人の方からいただいてしまいました。デザイン起しからはじめましょうかね。
by ヴォイス (2005-10-19 10:05) 

michael

ヴォイスくんさん本当にイラストが上手ですね。止まっているけど動きを感じます、niceです。
by michael (2005-10-19 11:04) 

ヴォイス

◆michael さん、有り難う御座います。いやいや見習うべきはmichael さんのお料理に対する取り組み、楽しむことですよ。
by ヴォイス (2005-10-20 09:51) 

yukiz

・・・・充分、いや十二分で、素晴らしいです!!ww
by yukiz (2005-10-22 11:30) 

ヴォイス

◆yukizさん、有り難う御座います。こんなんでお恥ずかしゅう。
by ヴォイス (2005-10-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。