SSブログ

1000NICEキリキリバンバンGETYOU生会見! [うみだすコト]

皆様〜、ジス・イズ・ミスター・トニー谷ざんす〜〜〜。拍手〜。
本日はよーこそ、サンシャインシティ・アルパ特設会場からお送りしているざんす〜。
みなさん、ようこそいらっしゃいました〜。皆さんのおかげざんす〜。ありがとざんす。

ヴォイスくんブログへの1000個目の記念すべきナイスは、なんと、Takabeeさんざんす〜。http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/拍手〜。真夜中に押してくれましたざんす〜。寝てなきゃいけない時間にざんす〜。
そしてースペシャルゲストはー。な、なーんと、ご本人様自ら、はるばる都内からお仕事終えていらして下さいましたーざんす〜。

拍手を持ってお迎え下さーいざんす〜。

♪あなたのお名前な〜んて〜の?。
 たーかびーと申します〜。

♪今のご気分はいかがざんす?。
 テンションについていけまへーん。

♪いつも常連さんでナイスをあげてますざんす〜ね〜?。
 8月8日にカレーの記事に釣られてそれが最初ですね。

♪ご本人もTakabeeさんに押してもらって感謝してますざんす〜。
 だんだん怖くなってきました。どうなっちゃうんか。

♪記念品を贈呈するみたいざんす〜。
 あの、・・マイクっ。じゃまっ。

♪是非メールを一度いれてやっておくんなさいざんす〜。
 マイクが鼻に、・・・・。

♪ヴォイスくん連絡とりたいざんす〜。
 だ・か・ら・あ〜〜、
 マイクが鼻にーっていってんでしょ!。

♪Takabeeさん了解してくれましたざんす〜。
 あんたにはついていけへんなあ。

♪は〜い、皆さん素敵なTakabeeさんに盛大な拍手を〜〜。

さあ〜、紳士淑女の皆様お待ちかね、次回からヴォイスくんによるディナーショーの始まりざんす〜。1000ナイス記念イベントはまだまだ続くざんす〜。
ひとつひとつ押してくれた皆様に感謝を込めておくりまする〜。

さあ、パーティーざんすよ〜。


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 36

りちこ

わーい、生会見にいっちばーん!やったー^^
1000niceの王冠をつけたtakabeeさん、いいなぁ♪でも鼻曲がってる・・・。
おぅっ!これからぱーてぃが始まるんですね♪
是非出席させていただきます!ドレスあったかなぁ。ガサゴソ。。。
by りちこ (2005-11-10 00:27) 

Takabee

1000nice!踏ませていただいて大変嬉しく思ってます。せっかくなので、インタビューにお応えいたしたいと存じます。
>♪あなたのお名前な〜んて〜の?。
 たーかべぇが正解どす〜。
>♪今のご気分はいかがざんす?。
 今日は適度なアルコールが補充されて超ご機嫌でござんす。
>♪いつも常連さんでナイスをあげてますざんす〜ね〜?。
 8月8日にカレーの記事に釣られてそれが最初ですね。
 そして実はルパンⅢ世のファンで次元のズキューンにもやられちゃいました。
>♪ご本人もTakabeeさんに押してもらって感謝してますざんす〜。
 そんな風に行っていただけると光栄です〜。
>♪記念品を贈呈するみたいざんす〜。
 あの、・・マイクっ。じゃまっ。本当はマイクがあたるほど高い鼻ではございませんから〜。
>♪是非メールを一度いれてやっておくんなさいざんす〜。
 マイクが鼻に、・・・・ 当たらないってばぁ。
>♪ヴォイスくん連絡とりたいざんす〜。
 だ・か・ら・あ〜〜、
 マイクが鼻にーっあたらないっていってんでしょ!。
>♪Takabeeさん了解してくれましたざんす〜。
 恐縮です。よろこんでっ。
どうもありがとうございました。長いコメントですんません。ちょっと一人で盛り上がってます。
by Takabee (2005-11-10 00:54) 

GUSUKO-BUDORI

いや…ジス・イズ・ミスター・トニー谷に涙ざんす~!
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-10 00:56) 

小松庵店主

はじめまして。
兄と共にnice!でお祝いを・・・。
by 小松庵店主 (2005-11-10 00:57) 

不可能姉妹

やっぱり「インヂ〜」あっ違った...
インディ〜とうちゃんも今までにない笑顔ですな...
また違った...ですね...
艶もプラスされてる気が...
by 不可能姉妹 (2005-11-10 02:02) 

la_vie_en_Rose

寝てなきゃいけない時間に御邪魔したRoseざんす~!
1000nice! おめでとうざんす~~(V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2005-11-10 02:19) 

のり巻サザエ

1000niceおめでとー!
トニー谷はボレロに匹敵する上出来作品になったね!最近は堅さも取れて、貴方らしさが出てきてるので良かったなぁと思っています。(時間かかるよね、やっぱり)これからも期待しています。どんどんパワーアップしていって下さい。
by のり巻サザエ (2005-11-10 04:02) 

袋田の住職

祝賀1000nice!祈念多幸
トニー谷
私が子供の頃だったです。
よく、そろばん振ってました♪
by 袋田の住職 (2005-11-10 08:35) 

sera

うはは~楽しいパーティーで、
楽しいインタビュー♪♪
うれしそうな表情、、、、、!
by sera (2005-11-10 08:59) 

ビンゴ

Takabeeさん ご登場おめでとう!!
ポマードべったり 七三分けの ヴォイス谷さんも おめでとう☆☆
これからも はっちゃけてくださいませ ざ〜んす♪
by ビンゴ (2005-11-10 09:41) 

Baldhead1010

1000越えnice、おめでとう!どんちゃん騒ぎだ~^^;
by Baldhead1010 (2005-11-10 13:32) 

インディ父ちゃんのエンターティナーっぷり。。。最高です!
本職、大丈夫なのかな?って心配なんですけど・・・
ま、いいっか。私達楽しいし~~。サザエさんもパワーアップを望んでおられるようなので・・・。
by (2005-11-10 14:12) 

猫ふみふみ

こんなに楽しいパーティーに参加できて嬉しいです。
1000nice!おめでとうございます。
Takabeeさんもおめでとう!
by 猫ふみふみ (2005-11-10 14:58) 

ziziblog

仕事の都合で、しばらくの間、訪問はnice!だけにさせていただきます。
by ziziblog (2005-11-10 17:31) 

happybread

おめでとうございます!!
1000nice!生会見に間に合ってよかったー。(笑)
・・・と思ったら、あっという間に1033nice!
これからも楽しみにしてまーす♪
by happybread (2005-11-10 17:33) 

面白くて 笑っちゃったざんすー(爆)
そろばん 持ってないざんすね?
by (2005-11-10 17:44) 

鼻がぷにってなるのが、すごく可愛い!
そして面白いです♪
by (2005-11-10 18:11) 

はなこさん

ヴォイスくんさんとこに来ると幸せになります~
by はなこさん (2005-11-10 20:31) 

2000を狙おう。で登場しよう。
by (2005-11-10 21:44) 

従者

カワイイ~♪
お見事1000ナイス記念、ステージ感がいいですね!
そうか、トニー谷だったのかぁ・・・。
そういえば、関係ないけれど東京凡太(こんな字だっけ?!)っていたよなぁ・・・。
by 従者 (2005-11-10 21:59) 

knacke

1000nice!こえちゃって、おめでとーです!!
これ、かわいいっ。頭にのっかった王冠がうらやましいなぁ〜。
かぶりた〜いっ。アハ。
by knacke (2005-11-11 01:31) 

ホニャ

うひゃひゃひゃひゃーーーー!!ひゃっほーぅ!
昨日、見に来て すぐにタイムオーバーになっちゃったんでコメント出来なかったんですけど〜 も〜ぅ頭に残っちゃって残っちゃってぇ〜寝るまで、頭ん中でソロバンがガチャガチャ鳴っちゃったぢゃーないですかー
最高ーーーーっっっっ!!トニー谷っ!オバンはツボですぅ〜 クックック〜〜〜
(あ、私も タカビーさんだとばかし、、、思ってましたー(爆))
by ホニャ (2005-11-11 08:44) 

akamaru

手乗りブタ!いい感じです。
by akamaru (2005-11-11 09:41) 

鼻がぶにってなってる~!
くっくくくっ。
by (2005-11-11 11:14) 

gillman

トニー谷なんて懐かしいっ
あの吊り上っためがね
考えるとすごく今風でしたね
by gillman (2005-11-11 18:18) 

不可能姉妹

生会見すばらしいぃ〜!!
Takabeeさんのお鼻が取れてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら拝見させて頂きました。
師匠のような達人になりたいです!
まずはスキャナゲットだっ!!
by姉
by 不可能姉妹 (2005-11-11 20:27) 

Takabee

再び失礼します。

ヴォイスくんさんのこの記事から、へなちょこカウボーイズさんが私のブログに尋ねてきてくれました。そして、777nice!を押して戴きました。縁は異なもの、ですね。こんな出逢いもいいですよね。
by Takabee (2005-11-11 22:34) 

にょろ

1000nice、おめでとうございます!偉業達成!!!
にょろも自宅にぎりぎりで帰ってきたので
パーティに参加できそうですね。よかったです。招待状ないんですが、
勝手に行っちゃっていいのかしら???

にょろもずーっと「たかびーさん」とか「たーかびー」さんって思ってました。
「たーかべぇ」さんだったとは、、、。これはたいへん失礼しました、、、。
(ここで書かなくても良いかなぁ。)
by にょろ (2005-11-12 11:35) 

仔猫。

いつものクセ毛をしっかり寝かしつけて・・・w
今日はダンディなヴォイスくんさんが見られて嬉しいな♪
たーかべぇさんが痛そうだから・・・マイクをそんなに・・・あぁぁ~~~・・・・

ここに来るといつもHAPPYになれたり、励まされたりします。
いつもいつもありがとう。。。
そしてこれからも、ヴォイスくんさんはヴォイスくんさんのままで居てください♪
by 仔猫。 (2005-11-12 12:13) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。パーティー、なんて素敵な響きなんざんしょ。ドレス姿、美しいんでしょうね。目に浮かびますよ。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。主役のご登場ですね。たーかべぇですか?、失礼しました。連絡有り難う。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。トニー谷にしびれましたか。すいません、ナイスミドルブログに共に歩みたいな。

◆小松庵店主さん、有り難う御座います。弟さまですか、始めまして。お兄様にはたいへんお世話になってるざんす。

◆不可能姉妹 さん、有り難う御座います。トニー谷知らないよね、さすがに。

◆Roseさま、有り難う御座います。お稽古しなきゃ。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。奥様のおかげですよ。

◆袋田の住職 エさん、有り難う御座います。そろばんか、しまった。

◆seraさん、有り難う御座います。早く来ないと始まっちゃうよ。

◆ビンゴ さん、有り難う御座います。パーティーでお会いしましょう。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。どんちゃん騒ぎ、なんという素敵な響き。

◆こぎんさん、有り難う御座います。実は本職に追われて徹夜ざんす。水面下の足はばたばたざんす。

◆ 猫ふみふみさん、有り難う御座います。盛り上がるのはこれからざんすよ。

◆zizi さん、有り難う御座います。お仕事頑張ってくださいね。

◆ happybreadさん、有り難う御座います。また来てね。

◆すずめさん、有り難う御座います。そろばんね、忘れた〜。

◆へなちょこカウボーイズ さん、有り難う御座います。私性格悪いでしょ。

◆はなこさんさん、有り難う御座います。この上ないお言葉、身に余る光栄。

◆tanaka-ma3 さん、有り難う御座います。ネタ用意しておかなきゃ。

◆従者さん、有り難う御座います。なんか違うような。世志凡太?、東京ぼん太?。

◆きむたこさん、有り難う御座います。次回踏んでくれたら格別なモノをご用意いたしますよ。

◆ホニャさん、有り難う御座います。こりゃ、同世代だわさ。

◆あかまるさん、有り難う御座います。ちょっとやりすぎましたかね。

◆あじごんさん、有り難う御座います。ご本人にたいへん失礼なギャグでした。

◆gillmanさん、有り難う御座います。そお、たいへん進歩的な個性でした。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。いいの、本職に精進してくださいな。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。おー、そうですか。お役にたちましたかね。

◆にょろさん、有り難う御座います。招待状ね?。これは交付しなきゃ。

◆仔猫さん、有り難う御座います。なんか遠くに行っちゃいそうなコメントですね。
by ヴォイス (2005-11-14 19:56) 

yukiz

祝!!1000niceぅ~~♪☆☆☆(^O^)/
さ、騒ぐぞぉ~~!!わあ~・・・って、もう終わっちゃったぁ(^^ゞww!?
by yukiz (2005-11-16 10:56) 

ヴォイス

◆yukizさん、有り難うございます。騒ぐのはこれからですよ。
by ヴォイス (2005-11-17 09:47) 

ziziblog

トニー谷さん、ご存知とは・・・・? 同世代? ウソ! だってこんなのとてもできないもん!!!(笑)
by ziziblog (2005-11-19 08:34) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難うございます。もうすぐ五十路です。(笑)
by ヴォイス (2005-11-22 10:05) 

へへへへぇ。Takabeeさんって たーかべぇぇ だったのかっ。
ヴォイスくんちの1000nice!がなければ分からん事実だった。
おめでと&くりびっつー。
by (2005-11-22 21:44) 

ヴォイス

◆あくえるどあるぽるさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。