SSブログ

日々、奮闘中。 [ふだんのコト]



例えば、明け方4時まで仕事して、会議用の資料を500枚くらいコピーして、バックに詰め込んで、自宅に戻って仮眠して、朝から移動して、そして簡単昼飯搔き込んで、昼過ぎから夜の10時まで総勢30名くらいで延々会議。終わるといざ自宅へ、付いたのが0時半。これじゃウィルスさんにつけ込むスキを与えるわな。
結局この日の食事は昼飯だけ。お腹空くとイライラしますわ。

でもね、家内がこんなもの用意してくらはりまひた。

で、でかいぞ?。


まあ〜〜。
お刺身に焼き魚、鰤大根、フルーツにひじきに、おひたし、そして、おまんじゅうまで・・・(涙)


やっぱし、ごはんでしょう。
魚じんさま。ありがたく頂戴いたします。


こんなん夜中に食べてええやろか。まっいいか。

でもあと4日で峠を越しますわ。頑張ろう。


そんな中でもチョコチョコつくっちゃうんだ。気分休めにいかがかな。

たまには運動せんとな。

このデータは3年くらい前のもの。着ぶくれしてます。(笑)


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 31

りちこ

すんごいハードスケジュールで魂消ました!!
残りあと4日、体調に気をつけて乗り越えてくださいね。
魚じんさんのお弁当美味しそうです。あ、おビール3本追加でお願いします♪
あらっ、瞳@サザエさんじゃないですか~?!こっち向いて~(笑)
なんだか記者会見の時と違うような。。。オーラ消してるのかも?
by りちこ (2005-12-01 22:52) 

ビンゴ

私の所属する世界も あまり睡眠は取れませんが
きついっすね
体調をどーのこーの言える状態では なさそうですが
奥様や魚じんさんの 愛につつまれ
気力で乗り切ってください
お風邪がひどくなりませんように・・・・
追:素敵なフォームの女優さん 役者とは自在に玉を扱えるものなのねぇ〜  
by ビンゴ (2005-12-01 22:58) 

のり巻サザエ

。。。。。。。りちこさんへ
by のり巻サザエ (2005-12-01 23:06) 

のり巻サザエ

。。。。。。。。。。。ビンゴさんへ
by のり巻サザエ (2005-12-01 23:06) 

のり巻サザエ

。。。。。。。。。。。。。。。。ヴォイスくんさんへ
by のり巻サザエ (2005-12-01 23:07) 

Takabee

お疲れ様です。まだ安らぎは来ないのですね…。なにとぞ、ご無事で乗り越えてください。
でも、パンダのゴルフシュミレーションアニメを作れるくらいなら、まだ心配は無用でしょうか。いや、それとも末期症状?
お弁当、私が普段食べてるのとは比べ物にならないなぁ(羨)。奥様にもnice!を差し上げたい!
by Takabee (2005-12-01 23:13) 

不可能姉妹

お疲れさまです!ぞうさんの「ヘクチュ」がいいなぁ〜
あっ!なぁ〜んだ「瞳@サザエさん」
実はパンダだったんじゃん!
仲間だったんじゃん!うれしいなぁ〜
一緒一緒!!
by 不可能姉妹 (2005-12-02 02:26) 

knacke

黒木瞳は、パンダファッションが好み。
メモしておきました。
お弁当が、超!豪華ぁ〜。
隅から隅まで、しっかり目に焼き付けました。(寂)
by knacke (2005-12-02 05:53) 

Baldhead1010

風呂敷か・・・机の上に広げてほこりよけに使ったなあ・・。
by Baldhead1010 (2005-12-02 08:03) 

meg-eddie2

お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
by meg-eddie2 (2005-12-02 09:39) 

ホニャ

休める時に少しでも休んでくださいね
奥さんのご配慮 格別ですねぇ〜 風邪早く治りますように。
by ホニャ (2005-12-02 12:16) 

不可能姉妹

お疲れヴォイスさん...風邪がこじれない様に...
瞳姐さんに「仕返し...」されない様に...
祈っております...
でも...ちょっとだけ...仕返しも楽しみだったりして(舌)
by..妹
by 不可能姉妹 (2005-12-02 15:43) 

yukiz

ほんとお弁当豪華ですね!!風呂敷もいい雰囲気を醸し出していて・・・
う~~ん愛ですねぇ~愛♪
お仕事、かなりのハードさ。ご自愛下さいませ~<(_ _)>
by yukiz (2005-12-02 17:03) 

gillman

やっぱり風邪には
愛と栄養と休養ですね
by gillman (2005-12-02 17:42) 

モモパパ

昨日やっと戻りましたので、お久しぶりで御座います。
私も真剣に仕事すると、ハードな業界ですが、オチコボレサラリーマン故、適当にやって居ります。
風邪との事、くれぐれもお身体お大事して下さいませ<(_ _)>
by モモパパ (2005-12-02 18:03) 

aloeDog

忙しいときはー、おとなしくしておきましょ。
by aloeDog (2005-12-02 18:14) 

sera

すごく忙しいですね!
忙しい時は風邪が寄ってこないかも、、
お弁当、美味しそう~~~~
by sera (2005-12-02 21:50) 

にょろ

お仕事、たいへんそうですね。風邪には十分気をつけてください。
会議だとたくさんの人が菌を持ってる可能性があるので
必ず「うがい」してくださいね。

>オチコボレサラリーマン
???一生懸命、仕事してると思ってますよ!
by にょろ (2005-12-03 01:36) 

hana

凄く忙しそうで大変ですね。
愛情のこもった奥様のお弁当を食べていれば、風も逃げていきますよ!
呉々もお大事にして下さい。
風邪ひきぞうさん可愛いですね(笑)
by hana (2005-12-03 17:25) 

U3

わたしは会議というものが前の会社のせいで徹底的に嫌いになりました。
時間だけが過ぎていき何の成果も生み出さない会議なるものを
徹底的に見せ付けられたから。
会議するのに意義がある。目的無し。
こんな会議があっていい筈が無い。
by U3 (2005-12-03 19:47) 

hanamizuki

お疲れ様です~。風邪、こじらせないように気をつけてくださいね。
それにしても…奥様のお弁当、素敵です。
私もこのくらい頑張らねばっ>ω<
by hanamizuki (2005-12-03 20:22) 

仔猫。

>こんなん夜中に食べてええやろか。まっいいか。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・それが「かなり、やばい」元になってますwwww

でも、ちゃんと栄養のある物を食べて、身体を温かくして・・・・ね♪(* ̄ー ̄)b

パンダ・・・もっとリクエストです・・・。(ちょっと小声で言ってみたw)
by 仔猫。 (2005-12-03 22:58) 

従者

風邪よりもインフルエンザが怖いですよ、こんなハードスケジュールじゃ!
ちょっとの時間を見つけてでも、仮眠してくださいね。
いやぁ~、黒木サザエさんがこんなにゴルフがお上手だとは知らなんだ(笑)
by 従者 (2005-12-04 13:10) 

ぞうさん、上手~、目が怖くて、ステキです。
さすが、サザエ様、スポーツはやはりセレブのスポーツ、ごるふですわね。
by (2005-12-05 01:32) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。3本も飲んじゃうの、強いね。でも一緒に飲むと楽しそうですね。

◆ビンゴ さん、有り難う御座います。お察しいたします。仕事場覗きに行きたいです。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。無口でありがたい。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。末期症状でしょう。やっぱし。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。仲間ってどっち?。

◆ramuさん、有り難う御座います。

◆きむたこさん、有り難う御座います。さぞかし和食食べたいでしょうね。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。私は月光仮面でした。

◆eggchocolateさん、有り難う御座います。

◆meg さん、有り難う御座います。

◆ホニャさん、有り難う御座います。休めればね。いいんですけど。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。仕返し怖いので事前に確認しました。

◆yukizさん、有り難う御座います。愛たりてない?。

◆gillmanさん、有り難う御座います。愛と栄養と休養。三拍子必要なんですね。

◆モモパパさん、有り難う御座います。お〜、お帰りなさい。楽しかった?。

◆aloeDogさん、有り難う御座います。じっとする?、ということ。

◆seraさん、有り難う御座います。気を付けないといけないのは終わったあとですね。

◆にょろさん、有り難う御座います。オチコボレじゃないですよね。は〜い、うがいします。

◆hanaさん、有り難う御座います。食欲ださないといけないよね。

◆ブラウンパパ さん、有り難う御座います。そういう会議は不幸ですね。

◆hanamizuki さん、有り難う御座います。パンはプロ以上ですよ。

◆仔猫さん、有り難う御座います。パンダ見たい?、怖いもの知らずですね。

◆従者さん、有り難う御座います。全然下手なんですよ。前に飛ばないから。

◆あじごんさん、有り難う御座います。目をつぶらせたら怖くなりましたね。
by ヴォイス (2005-12-06 18:25) 

ゾウのくしゃみはでかいだろうなぁ。
ゴルフの打ちっぱなしでクラブを飛ばしたことを思い出しました。
閉店後に取りに行きました。
by (2005-12-06 21:41) 

nyan

奥様、すんばらしいです。
そういう奥様に、私はなれるだろうか・・・
だ、だめだぁ・・・・
by nyan (2005-12-07 00:59) 

美味しそうなお弁当!
愛情たっぷりですね。
わたし ゴルフは出来ません。
打ちっぱなしについて行って、試しにやったら地面叩きました(笑)
by (2005-12-07 08:58) 

猫ふみふみ

サザエさんの「愛」を感じますわ♪
終わって気が抜けた時に寝込まないといいんですけど。
お大事に。
by 猫ふみふみ (2005-12-07 09:51) 

ヴォイス

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。手が滑って放り投げてしまうのよく見かけます。人にいかなくてよかったですね。

◆nyanさん、有り難う御座います。えっ、その美貌があれば怖いもの知らずですよ。

◆すずめさん、有り難う御座います。耕しちゃったのね。良くあることですよ。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。ほけーっとしたいです。いつもか。てへ。
by ヴォイス (2005-12-08 21:01) 

michael

すばらしいお弁当、これで疲れもすっきり取れましたか?
by michael (2005-12-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。